ターブルオギノ_top

クリスマスディナーは 人気フレンチデリをお取り寄せ。 ターブルオギノ「パテドカンパーニュ」 「チキンのコンフィ レモンローズマリー風味」

「ターブルオギノ」は、荻野伸也シェフが手掛けるパテやソーセージなどの手作りシャルキュトリーと、契約農家さんから送られてくる旬の野菜を主役にしたフレンチデリのお店。
伝統的なフレンチの技術を駆使し、添加物に頼らないのが特徴です。
今年からスタートしたオンラインショップでは、手の込んだフレンチデリのお取り寄せが可能に。
クリスマスも看板商品の「パテドカンパーニュ」、定番商品の「チキンのコンフィ レモンローズマリー風味」で、おいしい食卓を約束してくれます。

ターブルオギノ_1
真空パックされた商品が冷凍便で届きます。

「パテドカンパーニュ」は、鶏レバーと豚肉がベース。野菜、赤ワイン、牛乳、香辛料を煮込んだものを練り込み、肉の味だけではない、深い味わいを醸し出しています。
これまでパテが苦手だった人も食べやすく、パンにはさんでサンドイッチにしたり、サラダにまぜるのもおすすめ。
マスタードやケチャップをつけて食べるのもおいしいです。
好みのワインを合わせて、クリスマスディナーの前菜が完成します。

ターブルオギノ_2
野菜とともにゴージャスな前菜として。
ターブルオギノ_3
ひと口大に切っておつまみにも。

「チキンのコンフィ レモンローズマリー風味」は、スパイスやハーブに漬け込んだ鶏肉を油で煮込み、やわらかくてジューシーな仕上がりに。
レンジで温めるだけでおいしくいただけます。
野菜と一緒に180℃のオーブンで15分ほど温めると、野菜に肉汁がからんで、さらにおいしい一皿が完成します。

ターブルオギノ_4
本格的なコンフィが自宅で気軽に楽しめます。

お取り寄せで大満足のクリスマスディナー、間違いなしです。

羽田甚商店

注目の連載

注目の連載

Special serialization

羽田美智子さん連載

SNSできになるあのひと

社長インタビュー

連載一覧を見る

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter