亀蜜原液_top

こんなにおいしくていいの? スッポンとハチミツの最強タッグ 女性に嬉しい亀蜜原液

2021/02/16

昔から滋養強壮に良いといわれているスッポン。
元気になるのはもちろんのこと、コラーゲンを構成するアミノ酸が豊富で、鉄分やカルシウム、ビタミンも多く含まれ、女性に嬉しい食材としてひそかなブームになっています。

亀蜜原液_1
やわらかく、スルスルとろけるように落ちる亀蜜原液。おいしい味に加えて、このなめらかさが食べやすさの秘密

亀蜜原液はそんなスッポンを、一切の水や添加物を使用することなく、まるごと漬け込んだハチミツです。
佐賀県ののどかな山あいの水と空気の良い地で、良質な餌だけを食べさせて育てている国産スッポンを衛生的に処理。香り高く、舌ざわりがなめらかなアカシアのハチミツに、攪拌を繰り返しながら3ヶ月以上漬け込みます。
すると、スッポンが小さく縮む程にスッポンエキスがハチミツに溶け出しているのに、臭みが全くなく、まろやかでコクのあるハチミツができあがります。ハチミツ自体にも、殺菌作用や疲労回復の成分が含まれるので、最強のタッグといえるでしょう。

食べ方いろいろ クセがないから何にでも合う 顔につけて美容にも

そのまま食べても十分おいしい亀蜜原液ですが、水や炭酸と混ぜてドリンクにしても。
厳選したアカシアハチミツを使っているからトロリとやわらかで、冷たい液体にもすっと溶けます。レモンを漬け込んでハチミツレモンにすれば、酸味が程よく、疲れた時にピッタリです。

亀蜜原液_2
レモンをつけておいた亀蜜原液に炭酸を加えれば自家製レモネードに。他にもコーヒーや紅茶など温かい飲み物にも◎

ヨーグルトにかけるのもおすすめ。
無糖のヨーグルトに入れると、やさしい甘さでまろやかになって、とてもおいしくいただけます。毎朝の習慣にしてもいいですね。アミノ酸が豊富なので、料理のお砂糖代わりに使えば、うま味が増してコクが出ます。

亀蜜原液_3
ヨーグルトに合わせれば食べやすく、毎日の習慣に

また、洗顔の時に石鹸や洗顔ソープに混ぜて顔を洗っても!洗顔後は血色が良くなり肌がしっとりとします。

亀蜜原液_4
スティックタイプを洗面所に常備しておけば、洗顔時に便利。

瓶入りのほかに、1日の摂取量の目安10gずつがパッケージされたスティックタイプも。外出先に持って行ったり、急いでいるときにサッと食べるのに便利です。

リピーターの方達からは、朝の目覚めがスッキリ、お肌がキレイになって若返ったといわれる、風邪をひきにくくなったなどの声が多く届くそう。今こんなご時世だからこそ、亀蜜原液でパワーをためて、免疫力をつけておくのはいかが?

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter