茨城発の丸くて大きな「一升パン」

「一生、円満に過ごせますように」 記念日のメッセージ入りで贈りたい 茨城発の丸くて大きな「いっしょう円満パン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもの一歳の誕生日をお祝いする「一升餅」。一升分のお米を使って作る大きなお餅ですが、このパンバージョンが「いっしょう円満パン」です。
直径36センチほどもある大きな丸いパンは、結婚のお祝いや誕生日、イベントで、サプライズ感あるものを用意したいと思っている方にもおすすめ。
好きなメッセージをパンに入れて、完全オーダーメイドで作ってもらえます。

好きなメッセージをパンに入れて、完全オーダーメイドで作ってもらえます。
入れたいメッセージやデザインを相談でき、母の日やお世話になった方へのお礼にも使えます。
入れたいメッセージやデザインを相談でき、母の日やお世話になった方へのお礼にも使えます

「いっしょう円満パン」を作っているのは、茨城県を中心に10店舗以上を展開する「パン工房クーロンヌ」。
流行に流されず、時代を問わず本当においしいパンを提供するのがモットーです。
「安心・安全・健康」を軸に置き、ピュアな素材を選び、伝統的な製法や天然酵母などを使って、添加物など余計なものは入っていません。
国産、フランス産など十数種類もの小麦粉をパンに合わせて、それぞれの特性を活かしながら使い分け、フランス西海岸ブルターニュ地方のゲランドの塩にもこだわっています。

パンは十字にカットしてから、2㎝くらいの厚さにカットして冷凍保存(2週間程度)できます。
パンは十字にカットしてから、2㎝くらいの厚さにカットして冷凍保存(2週間程度)できます

また、「いっしょう円満パン」は、見た目のインパクトだけでなく、パンのおいしさもお墨付き!
熟成させた自家製酵母とライ麦が20%入った「パン・オ・セーグル」で、余分なものが入っていないシンプルな生地です。
職人が発酵の温度や時間などを細かく管理し、ベストな状態の生地を見極めているため、味わい深い、もっちりとしたパンが完成。
バター、ソフトサラミ、カマンベールチーズなどを挟んでサンドイッチにしたり、シチューなどの料理と合わせていただくのもおいしいです。
パンの中をくりぬいて、中に具材を入れて華やかに仕上げるとパーティにもぴったり。ワインとの相性も抜群です。

ハムや野菜をはさんでサンドイッチに
ハムや野菜をはさんでサンドイッチに
ハムや野菜をはさんでサンドイッチに
具材をのせてオープンサンドにしてもおいしい
ホットオープンサンドとワインの組み合わせもおすすめ
ホットオープンサンドとワインの組み合わせもおすすめ

いっしょう円満パン

価格:
4,000円(税込)
店名:
パン工房クーロンヌ
電話:
0297₋841₋420(平日10:00~17:00)
定休日:
インターネットでのご注文は24時間365日受付

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい

お取り寄せ(グルメ)新着記事

おすすめ記事