明林繊維_DSD6823

良質な睡眠をサポートし 肌にもやさしい高品質パジャマ 「DREAMiN(ドリーミン) ナイトウェア」

2021/01/21

寝つきが悪い、眠りが浅い、途中で目覚めてしまう…など、睡眠の悩みを抱えている人が多いもの。そこで、良質の睡眠をサポートしてくれる、寝心地と着心地を追求したパジャマが誕生しました。
福井の老舗生地メーカー「明林繊維」のブランド「DREAMiN」のパジャマは、キュプラ100%。静電気が起きにくく、湿気をコントロールしてくれる素材です。夏は涼しく、冬は暖かく、シーズンを問わず快適に眠れます。
デザインは、起きている時のキレイなライン、眠る時のほどよいゆとりの両方を意識したベーシックな形。
ツルっとした肌触り、プルンとした柔らかさで肌を傷つけることがありません。
おなかの冷えが気になる人のために、パンツの股上が深く、トップスをパンツにインすることもできます。パンツのフロントにはゴムを使っていないので、トップスをインしてもスタイリッシュに見えるのもうれしい点です。

明林繊維_DSD6828_s
着心地がよく、ルームウェアとしても過ごせます。

また、生地は地球にやさしいエコ繊維。キュプラは天然コットンリンターが原料で、埋めると土に還ることができ、環境に配慮したパジャマです。
紡績、織り、染め、縫製の全工程を日本で行った純国産で、日本の繊維産業を守るという役割も果たしています。
「繊維の力で人と地球と産業に役立ちたい」という思いで作られた「DREAMiN」。
今後はパジャマに続いて、同じ生地の枕カバーも販売予定で、睡眠環境がますます整いそう!

明林繊維_着用画像

サイズはS~M、M~Lの2種類、カラーはピンク、ネイビー、ブラックの3種類。ショートスリーブ・ショートパンツのタイプもあります。
ショート+ショート、ショート+ロング、ロング+ショート、ロング+ロングと、季節やシーンに合わせた組合せも楽しめます。
自分へのプレゼントや、大切な人へのギフトにもどうぞ。

明林繊維_DSD6807
明林繊維_DSD6816
贈り物にも喜ばれます。ギフトボックスは別売り(¥350)。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter