ドライD_top

ドライマーク衣料が洗える 無添加洗濯洗剤「ニッショク ドライD 」 クリーニング代の節約となり 天然成分にも安心!

2021/06/09

「ニッショク ドライD 」は、累計10万本以上、発売以来30数年のロングセラー商品です。
長年の研究と改良により生み出された洗浄成分に配合バランスにより、つけ置くだけでも汚れを落とし、衣類を長持ちさせてくれます。
デリケートなおしゃれ着やドライマーク衣料がおうちで洗えるので、クリーニングに出す手間がいらず、お金の節約にもなるでしょう。
また、コロナ禍で、クリーニングの際に他の人の衣類と一緒に洗われるのが気になる人も増えています。
そんな方にも 「ニッショク ドライD 」はおすすめです。

ドライD_1
シルクや麻などおしゃれ着洗いもOK。

「ニッショク ドライD」は1回あたりの使用量が少なく、洗面台を使用したつけ置き洗いの場合、約240回も使えます。(※1200g入ボトルタイプ使用の場合)
成分は油汚れに強いオレンジ油、皮脂やたんぱく質汚れを分解する数種のブレンド酵素、ヤシ由来の洗浄成分です。赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけます。

ドライD_2
15分つけ置きするだけで十分汚れが取れます。
ドライD_3
ジェル状の洗剤。洗濯機のドライコースでも使えます。

特にデリケートな衣類以外は、洗濯機のドライコース(手洗いコース)で回し洗いしてもOK。
水洗いが不可のもの以外は、洗濯が可能です。
泡切れがとても良く、成分は干すと揮発して残らないため、軽く一回で大丈夫です。
洗浄中は天然オレンジの爽やかな香りに包まれますが、干すと揮発し衣類にはほとんど残りません。

ドライD_4

スーツ、コート、ネクタイ、カシミヤのセーター・カーディガン、シルクブラウスなどの各種おしゃれ着や、毛布・ベッドカバー、中身がスポンジのぬいぐるみなどにも使え、お洗濯が楽しくなります。

ドライD_5
常備しておくと便利です。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter