スハダオーガニック アルガン_top

抗酸化力のあるモロッコのオイルで 顔、髪、全身をツヤツヤに! 「スハダオーガニック アルガン100」

2021/05/28

アルガンオイルはアルガンの種子30kgからたったの1ℓしか採れない貴重なオイル。
そのオイルを深海1万メートルと同じ超高圧で加工し、余分な熱を加えずに熟成、殺菌したのが「スハダオーガニック アルガン100」です。
オーガニック品質を保証するエコサート認定やCOFRAC認定基準をクリアした最高級エクストラバージンアルガンオイルのみを使用。
高品質で、さらっとしているのにしっとりとお肌になじむオイルが完成しました。

スハダオーガニック アルガン_1
スハダオーガニック アルガン_2
モロッコ・サハラ砂漠の一部にだけ自生する希少なアルガンの木。

アルガンオイルに含まれるリノール酸は、保湿・抗炎症・美白作用があります。
オリーブオイルの2~3倍の豊富なビタミンEやオレイン酸を含み、血行を促進。シミやしわの原因となる酸化の抑制にも役立ちます。

スハダオーガニック アルガン_3
さらっと軽いつけ心地ながら、しっとりお肌になじみます。

お顔へは、洗顔後にお肌をやわらかくするブースターとして、また、美容液としてクリームの前や、お手入れの最後の保湿になど、好きなタイミングで使えます。
手もちの化粧水とアルガンオイルを12:1の割合で配合し、オリジナル化粧水を作るのもおすすめ。

髪にはタオルドライ後の濡れた状態で、手やブラシでとかしながら毛先になじませ、ブローします。

ボディには、お風呂上りに1~2滴、水滴が付いている状態でなじませると、お肌がすべすべに!

スハダオーガニック アルガン_4
髪の毛先や表面につけて髪に潤いを。

日焼け後のケアにもおすすめで、「ひりひりする赤みがおちついた」といった声も多いそう。
塗った後にメイクをしても、油うきする心配はありません。
使い続けることでお肌が持っている力を伸ばしてくれるので、肌老化が気になる人は持っていたい1本です。

スハダオーガニック アルガン_5
創業から40年、研究から製造まで一貫した品質管理体制で信頼されています。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter