日の丸餃子_top

国産原材料にこだわり あっさり味でいくらでも食べられる! 創業60年以上の埼玉の餃子屋が造る「日の丸餃子」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「餃子嫌いだった子どもがこれだけは喜んで食べる」と言われることも多いという、餃子工房ヨコミゾの「日の丸餃子」。
化学調味料、保存料、着色料を一切使わず、やさしい味付けが特徴です。
キャベツ・たまねぎ・にんにく・にら等の野菜は国内産にこだわり、季節ごとに各地の厳選した素材を使用。
豚肉も国内産で、厳選した部位にこだわり、肉の旨味を最大限に引き出しています。
モチモチの皮は、独自にブレンドした国産小麦粉を使用し、風味と食感ある味わいに。
国産の原材料にこだわり、大人から子どもまで安心していただけます。
「日の丸餃子」は1年前から通販で発売されており、「これなら何個でも食べられる」と全国の餃子ファンをうならせています。

日の丸餃子_1
冷凍で送られてきて、賞味期限は1年。

基本の食べ方は焼きで、酢醤油、からし、ポン酢、ゆず胡椒などをつけていただきます。
水餃子にしてもおいしく、小麦粉やパン粉をつけて揚げ餃子にするのもおすすめ。揚げ餃子はソースをつけていただく人も多いそう。
「日の丸餃子」は一度蒸してから冷凍しているため、失敗せずに美味しく焼けると評判です。

日の丸餃子_2
フライパンで蒸し焼きにして作る焼き餃子。
日の丸餃子_3
水餃子はつるりとした触感。
日の丸餃子_4
揚げ餃子はサクサク。
お弁当にいれるのもおすすめです。

餃子工房ヨコミゾのグループ企業、(株)ヨコミゾは創業から61年。肉の小売業からスタートし、手包みの餃子が人気となって、餃子の工場を持つようになりました。
餃子は炭水化物・タンパク質・ビタミン・ミネラルを一度に摂取できる完全食でもあります。
飽きがこないおいしさの「日の丸餃子」は、冷凍庫に常備しておきたい一品です。

日の丸餃子

価格:
¥3,000(税込み)
店名:
餃子工房ヨコミゾ
電話:
048₋558₋2511 (平日9:00〜17:00)
定休日:
インターネットでのご注文は24時間365日受付

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい

お取り寄せ(グルメ)新着記事

おすすめ記事