黒糖仕込みの豚バラチャーシュー_top

黒糖ベースの自社ブレンドのタレで とまらないおいしさ! 三重の老舗が本気で作った 「黒糖仕込みの豚バラチャーシュー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「黒糖仕込みの豚バラチャーシュー」は、年間出荷数3万本というロングセラー商品。
意外とあっさりしているのは、厳選した豚バラ肉の無駄な脂をボイルして取り除いているから。沖縄の黒糖をベースにした自社ブレンドのタレに漬け込み、高温加熱によりほどよいやわらかさになり、じっくり旨味を閉じ込めた豚バラチャーシューです。
黒糖ならではの自然な甘さと、豚バラ肉の旨みをうまくなじませた、おすすめの一品です。

黒糖仕込みの豚バラチャーシュー_1
湯煎するだけですぐ食べられます。

おいしい豚バラチャーシューを自宅で作ろうと思うと、手間も時間もかかりますが、「黒糖仕込みの豚バラチャーシュー」はお手頃価格で、1本で丼ぶり4杯分というボリューム。
ギフトにも喜ばれるでしょう。
チャーシュー丼やチャーシュー麺に、角煮風にと、アレンジも広がります。
ビールとの相性も抜群!
豚バラ肉が口の中でとろける旨みを存分に味わってください。

黒糖仕込みの豚バラチャーシュー_2
角煮風に。
ほうれんそうとしめじ、和からしを添えて。
黒糖仕込みの豚バラチャーシュー_3
焼き野菜、目玉焼きとどんぶりに。
黒糖仕込みの豚バラチャーシュー_4
流行の台湾まぜそば風もおいしい。

松阪ハムは、三重でハム・ソーセージの製造を始めて60年。
従業員をドイツに派遣したり、ドイツからもマイスターを招集することによって、ドイツの伝統の技術を収得し、商品に活かされています。
国際食肉産業見本市(IFFA)にて4回連続で金賞を受賞するなど、その実力はお墨付き!
毎月第一土曜日に開かれる工場直販会は、お得に購入できるため人気で、地元からも愛され続ける企業です。

黒糖仕込みの豚バラチャーシュー

価格:
¥1,944(税込み)
店名:
松阪ハム
電話:
059-236-118 (平日9:00〜16:00)
定休日:
インターネットでのご注文は24時間365日受付

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい

お取り寄せ(グルメ)新着記事

おすすめ記事