ソープフラワー_top

喜ばれるプレゼントに。 インテリアとして飾るだけでなく 香りやお風呂でも楽しめる! 「ソープフラワー ボックス 入浴剤 クルールバスフレM」

2021/05/17

箱を開けたらかわいいバラが!
しかし、これは生花ではなく、入浴剤にもなるソープフラワー。
見て楽しむ、香りを楽しむ、入浴を楽しむと、楽しみ方がいっぱい。
スタイリッシュなデザインで、インテリアとしてもお部屋を彩ってくれます。

「お花を贈りたいけれど、すぐに枯れてしまうのが残念」「記念日に何を贈っていいか迷う」という方にぴったりで、どなたに贈っても喜んでもらえるでしょう。
お誕生日祝い、結婚祝い、入学や卒業、退職のお祝いにと、さまざまなシーンにお使いください。
ギフトボックスに入っているため、そのままプレゼントできます。

ソープフラワー_1
本物の生花のように繊細に作られています。

環境にもよりますが、やさしいフローラルソープの香りは約3か月キープできます。
BOXタイプでコンパクトなので、玄関、リビング、寝室、トイレ…とあらゆるところに飾ることができるでしょう。
「入浴剤として使うのがもったいない」と長く飾っている人も多いそうですが、入浴で香りを楽しみたい方は、早めに入浴剤として使うほうがいいでしょう。

ソープフラワー_2
花びらをバスタブに浮かべてロマンチックな気分に。

入浴剤にする際は、花びらをちぎって湯面に散らし、花びらにシャワーで勢いよくお湯を注ぐと、ほのかな香りと泡のお風呂が完成。
最後まで余すところなく楽しめるソープフラワーです。

ソープフラワー_3
大きさはW14×D14×H9㎝。メッセージカードや紙袋をつけることも可能です。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter