Greenspoon_top

いま、すぐに摂りたい 「わたしだけの野菜」。 GREEN SPOON

2022/01/04

健康と美容のために、毎日たっぷり摂りたい野菜。
でも、野菜といってもいろいろで、何をどれだけ摂ればいいのかわからない、仕事や家事、育児で忙しい毎日、ついつい外食が多くなって野菜が不足ぎみ……
そんな悩みに応えてくれるのが「GREEN SPOON」。
「GREEN SPOON」は、瞬間冷凍された野菜やフルーツがカップに詰められて毎月届く、ウェルネスフードです。

この「パーソナル」というところが「GREEN SPOON」の最大のポイント。
ひとりひとりの体の状態や生活に必要な栄養素を、野菜を中心とした200種類以上の食材から組み合わせて、「わたしだけ」のスムージーやスープ、ホットサラダにして届けてくれるのです。

Greenspoon_1
パーソナル診断によって、必要な食材や栄養素を特定。
それに基づいたスムージー、スープ(いずれもカップ)、ホットサラダ(パウチ)を選び、自分ならではのセット(BOX)をカスタマイズ。
こちらは8個BOX。

いずれのレシピも、管理栄養士の監修のもと、栄養素を最大限摂れるように食材を組み合わせています。保存料や着色料、香料、化学調味料など添加物は一切使っていません。
塩分はひかえめ、甘みには植物由来のアガペ、甘酒やはちみつを使っています。

Greenspoon_2
冷凍の状態で届くので長期保存が可能。ロマネスコやビーツなど、なかなか手に入りにくい食材が入っているのも魅力です。

忙しい日々を送るなか、毎日買い物にでかけたり、レシピを考えるのは大変。
また、健康や美容は一日にしてならずで、「続ける」ことが大切。
その点、「GREEN SPOON」は自分に必要な野菜が定期的に届けられるので、あれこれ悩まず、無理なく健康的な食生活を送ることができそうです。

購入方法は、ウェブサイト上のパーソナル診断で自分に合った野菜を見つけ、スムージー、スープ、ホットサラダのラインナップの中から数種類を選び、毎月8個BOX、12個BOX、20個BOXのプランから、自分に合ったプランを選択するだけ。
単品での購入も4個から可能です。

体の状態はつねに変わるもの。当然、必要な栄養素も変わるので、BOXの内容は随時、変更することができます。
寒いこの時期、うれしいのは温かいスープとホットサラダ。
「朝はあまり食べられない」という人も、スープならお腹に入るのでは?
ちょっと小腹がすいたときも、スープやホットサラダなら罪悪感なく食べられそうです。

Greenspoon_3
1/2日分の野菜が詰まったホットサラダは8種。
パウチをもみほぐしてから耐熱容器に移し、電子レンジで加熱するだけ。
お好みでオリーブオイルをかけても。
Greenspoon_4
ゴロゴロ野菜を中心に、具だくさんのスープは23種。
カップから耐熱容器に移し、電子レンジで加熱。
フードジャーに入れればお弁当に持って行けるのもうれしい。

ストレスなく、楽しみながら健康的な生活を送りたいーー。
「GREEN SPOON」なら、そんなワガママな願いもかないそうです。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter