THE FRUITS_top

至高のフルーツを 「ひとくち」から。 THE FRUITS

1年中、さまざまなフルーツを味わえるのは、四季に恵まれ、南北に長い日本ならでは。いちばんおいしい”旬”の時期に、とれたての絶品フルーツが食べたい……。
「THE FRUITS」なら、そんな贅沢な願いが叶いそうです。

「THE FRUITS」は、高品質のフルーツをリーズナブルな価格で提供する、果物のコンシェルジュ。取り扱うのは、生産者が自信を持って送り出す「これぞ果物=THE FRUITS」と呼べるものだけです。
どの果物も贈答品クラス以上、同じ等級でもよりよいものを厳選し、さらに出荷前にすべて手作業で検品を行うというこだわりぶりです。
新鮮で味がよいのは当然のこと、「安心安全、美しく届けなければ意味がない」と、梱包にも細心の注意が払われています。
配送のダメージから果物を守るため、しっかりとした作りのブランドボックスを使用。
中には、等級・サイズ・保存方法・食べ頃が記載されたカードが入っています。
チャコールグレーにシルバーのロゴ、そしてそこにピンクのリボンがかかっていて、見ているだけで気分が上がります。

THE FRUITS_1
香りがよく甘みが濃くて大人気の「紅まどんな」は
愛媛県のみで栽培されている貴重なみかん(すでに終売)。
THE FRUITS_2
静岡県が誇る日本最高峰のメロン「アローマメロン」。
こちらは通年販売で、1つ¥5,900(税込・送料込)。

ほかにはないサービスとして注目なのが、「THE FIRST BITE」。
食べたことがないので、一度試してみたい。
大切な人に贈る前に、味を確かめたい。
自分ひとりで食べ切れるだけ、取り寄せてみたい。
そんな人のために、味見・お試し用として少量で購入できるサービスです。

「THE FIRST BITE」は文字通り、最初のひとくち。
もっと食べたい! という人のために、次回購入時に使用できる1.500円のクーポンが届くのもうれしいシステムです。

THE FRUITS_3
香川県認定の生産者が栽培、厳しい品質基準をクリアしたもののみ
「さぬき讃フルーツ」として推奨されている、
香川のオリジナル品種「さぬき姫」。
話題のいちごをまずはお味見と
「THE FIRST BITE 」(さぬき姫3粒)を取り寄せてみました。
THE FRUITS_4
果肉がやわらかで甘みが強く、とってもジューシー。
ていねいなパッケージのおかげで、どこにも「つぶれ」がなく、
まさにとれたての状態でおいしくいただけます。

もう1つは、「ORDER-MADE GIFT SERVICE」。
季節のおすすめの果物のなかから、好みや用途、予算に合わせて自由に組み合わせることができるサービスです。
「THE FIRST BITE」で味を確かめ、これ!と思ったものを組み合わせるのもよし、アドバイザーと相談しながら果物を選ぶのもよし。
いずれにしても心のこもった、オリジナルな贈り物になることでしょう。

旬はうつろうもの、しかも「いちばんおいしいもの」を厳選しているため数に限りがあり、あっという間に売り切れてしまうこともあります。
最新情報はインスタグラム(https://www.instagram.com/the_fruits_kobe/?hl=ja) でチェックを。

羽田甚商店

注目の連載

注目の連載

Special serialization

羽田美智子さん連載

SNSできになるあのひと

社長インタビュー

連載一覧を見る

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter