麺屋武一お試しセット

コラーゲンたっぷりの 濃厚鶏白湯スープを お店そのままの味で! 「麺屋武一お試しセット」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鶏白湯ラーメンブームの先駆けとなった「濃厚鶏そば 麺屋武一」。この人気店の濃厚鶏そばをご家庭でそのまま味わえるお取り寄せが満を持して登場しました。
ラーメンのお取り寄せの際、具材を自分で用意するとなると手間ですが、こちらのラーメンは具材がスープに入って届くので、すぐに食べられるのもうれしいです。

麺屋武一の濃厚鶏白湯スープは、新鮮な鶏を強火で長時間ドロドロになるまで炊きだしています。たくさんの鶏をまるごと使った鶏の旨みとコラーゲンがたっぷりつまった贅沢スープで、豚骨のような重さがないので女性でも食べやすいのが特徴。コラーゲンでお肌もプルプルになりそう!

極上麺は、濃厚鶏白湯スープがしっかり絡むように加水率は低めで、パツッとした食感の中細麺を使用。主張しすぎず、スープの邪魔をしない絶妙さです。

麺屋武一お試しセット1
冷凍便で届き、スープを15分ほど湯煎して作ります。
麺屋武一お試しセット2
「濃厚鶏白湯そば」。ねぎとゆでたまごをトッピング。
麺屋武一お試しセット3
「濃厚鶏骨 醤油そば」。にら、もやし炒めをのせてもおいしい。

今回のお試しセットは2種類のラーメンが味わえます。
「濃厚鶏骨 醤油そば」は、醤油味のすっきり感と濃厚鶏白湯スープの深い味わいがマッチしたお店の一番人気メニュー。
「濃厚鶏白湯そば」は、特製塩ダレが鶏白湯スープの美味しさを際立たせる王道の味わいです。
具入りスープには、鶏チャーシュー2枚、鶏つくね1個、メンマが入っています。麺屋武一は、焼き鳥職人とラーメン職人がコラボして誕生しているので、鶏チャーシュー、鶏つくねも絶品。

青ネギ、玉ねぎ、水菜など清涼感あるものをトッピングするのもおすすめです。ゆで卵を加えるのももちろんOK。

「肉汁鶏餃子」20個入りもセットに。
麺屋武一お試しセット5
パリッと焼き上げた肉汁鶏餃子。
麺屋武一お試しセット6
ゆでてラー油をかけても、肉汁の濃厚な旨みが味わえます。

さらに「肉汁鶏餃子」もついていて、小籠包のような溢れる肉汁がジューシー。
ラーメンと餃子でお店気分を楽しんでください。

麺屋武一お試しセット (濃厚鶏骨醤油そば・濃厚鶏白湯そば各2食 / 計4食+鶏餃子20個)

価格:
¥3,720(税込)
店名:
麺屋武一
電話:
03-6435-9595(11:00~19:00)
定休日:
インターネットでのご注文は24時間365日受付

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい

お取り寄せ(グルメ)新着記事

おすすめ記事