名古屋のコリアンレストラン発 おうちで気軽に韓国料理がいただける 「トッカルビ(黒毛和牛の韓国風カルビハンバーグ)」

2022/11/22

本場韓国の家庭料理を楽しめる名古屋のコリアンレストラン「チャードルズ」。
韓国の新感覚焼肉「チャドルバギ」をいただけますが、こちらのお店で提供されている「トッカルビ(黒毛和牛の韓国風カルビハンバーグ)」はお取り寄せでも楽しめます。

プロスコーポレーション_1
これまでのハンバーグのイメージとは異なる味わいがやみつきに。

粗めに刻んだ黒毛和牛の牛バラ肉ミンチを丸め、しょう油ベースの濃厚なタレ、ニンニク、ショウガと一緒に炭焼きにした韓国の肉料理です。
一般のハンバーグと異なり、味がしっかりついているので、ソースはいらず、そのままでいただけるのが特徴です。

プロスコーポレーション_2
粗びき肉を使っていて、中はふんわりジューシー。
焼肉のようにサンチュなどサラダ菜でくるんで食べるのもおすすめです。

外はカリッ、中はやわらかく、ジューシーな味わいで、ごはんやお酒が進みます。
すでに熟成済なので、冷凍のまま湯煎や電子レンジで温めるだけですぐに食べられるので、調理の手間はいりません。
BBQでは炭火で温めて食べるのもおいしいです。

プロスコーポレーション_4
韓国風ロコモコプレート。ナムルと盛り合わせて。
プロスコーポレーション_5
チーズバーガーに。とろけるチーズをのせて。

韓国ドラマのファンの方は、ドラマにでてくる料理を自宅で楽しめるのもうれしいですね。
チャミスルなど韓国焼酎を合わせていただくのもおすすめです。

トッカルビ(黒毛和牛の韓国風カルビハンバーグ)5個セット
価格:¥4,900(税込)
店名: チャードルズ
電話: 052-253-9003 (11:00~20:00)
定休日:インターネットでのご注文は24時間365日受付
商品URL: https://shop.kitchen-sejong.com/items/64055123
オンラインショップ:https://shop.kitchen-sejong.com/

※紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報です。
変更もしくは販売が終了していることもあります。

<取材/垣内栄 撮影/坂口明子>

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter