プレミアムジェラート_top

新鮮な天然素材を使い 糖分・乳脂肪分を抑えて さっぱりヘルシー! 「プレミアムジェラート 6個セット」 「ジェラート 6個セット」

2021/09/16

日本のみならず海外にも店舗を持つジェラートの名店「ViTO (ヴィト)」。
新鮮な厳選素材を使って、ジェラートマイスターが一つ一つ心を込めて製造するこだわりのジェラートです。
食べた瞬間は濃厚なのに、さっぱりとしたのど越し。糖分や乳脂肪分を控え、保存料を加えず、独自の製法で作られたヘルシーさが魅力です。

ジェラート_1
「プレミアムジェラート 6個セット」

なかでも「プレミアムジェラート 6個セット」は、人気のフレーバーがセットになった商品。
看板商品の「ピスタチオ」は、世界最高品質と言われるシチリア島ブロンテ産ピスタチオを使用。2年に1度しか収穫されないという希少価値の高いものを使用し、砂糖や油脂を一切加えず、素材本来の力を生かした製法で作られています。

ジェラート_2
ジェラート_3
看板商品の「ピスタチオ」。
食べる時は、常温3分程度置いてから、スプーンで混ぜ、練ってから食べると、出来立ての風味と食感が楽しめます。

ニューヨークチョコレートは、国産クーベルチュールのチョコレートをたっぷり使用。
あまおう苺ミルクは、新鮮なミルクにあまおう苺を贅沢に混ぜ込んでいます。
ティラミスは、マスカルポーネ風味のジェラートにコーヒーを含んだスポンジケーキを練り込んだ2つの食感が楽しめます。
ミントチョコラータは、清涼感のあるミントミルクのベースに国産クーベルチュールのチョコレートをちりばめたフレーバーです。

ジェラート_4
「ジェラート 6個セット」

「ジェラート 6個セット」は、こだわりのフレーバーを集めた商品。

ラテは、新鮮牛乳の味をそのまま表現し、濃厚でありながらシルクのようななめらかな口どけ。
マンゴーは、香り豊かなアルフォンソマンゴーのソルベ。
ペスカローザは、桃をまるごと贅沢にすりつぶし甘味と香り、とろみのある桃の魅力を引き立てた爽やかなソルベ。
八女玉露抹茶は、香り気高い玉露抹茶を使用し、上品でまろやかな味わい。
リッチミルクティは、ミルクのコクが引立ち、アールグレイの柔らかい香り。
フレイクチョコラータは、国産クーベルチュールのチョコレートをミルクベースにたっぷり散りばめられています。

こだわりのジェラートは、贈り物にもぴったりです。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter