ウエル田七_top

運動前に1日2粒を目安に! 食後血糖値を抑える 「ウエル田七 血糖サポート」で 健康な体づくり

血糖値が上昇すると糖尿病、心筋梗塞、肝硬変などにかかりやすいリスクが高まるため、血糖値をあげない生活習慣が求められます。
そんな中、食後血糖値を抑えてくれる機能性表示食品が誕生。
成分の「ジンセノサイドRg1」は、摂取した食事による血糖値の上昇を抑える機能があることが報告されています。

ウエル田七_1
田七人参の豊富なバランス成分がめぐりをサポート。

ジンセノサイドRg1は田七人参や高麗人参の主要成分・サポニンのひとつ。
サポニンは血流をよくすることで知られ、体の巡りをよくしてくれます。
「ウエル田七 血糖サポート」は、高麗人参の約7倍とされる田七人参を使用。
98%の有機田七人参と2%の有機玄米という有機栽培原料100%で、安全で飲みやすい錠剤になっています。

ウエル田七_2
1日2粒を目安にお好きなタイミング飲んでOK。

田七人参の栽培は簡単ではなく、中国・雲南省の高度2,000メートル近い場所で作られているのが特徴。
農薬を使ったことがない土地を指定し、3~7年かけて栽培したものを丁寧に収穫し、天日乾燥。有機JAS認証を取得しています。

ウエル田七_3
薬と併用しても安全性試験で副作用の報告はありません。
気になる場合はかかりつけ医にご相談を。

「ウエル田七 血糖サポート」はサプリメントなので、3か月以上継続することで、体の変化を実感される方が多いそう。
家事や散歩、通勤など軽い運動の前に飲み、血糖値ケアの習慣を身に付けてはいかがでしょうか。

羽田甚商店

注目の連載

注目の連載

Special serialization

羽田美智子さん連載

SNSできになるあのひと

社長インタビュー

連載一覧を見る

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter