プレミアムジェラート_top

最高品質の甘栗と 六甲山麓牧場の新鮮な牛乳を贅沢に使用。 6種の味が楽しめる 「プレミアムジェラート」

2021/07/07

甘栗専門店が作る贅沢なジェラートが人気です。
6種の味にそれぞれ、つぶあま(約3粒)、こしあま(約3粒)、濃い抹茶あまぐり(約10粒)、塩あまぐり(約8粒)、生チョコあまぐり(約10粒)、クリームチーズあまぐり(約10粒)と計44粒の甘栗を使用。
中国から厳選仕入れした最高品質の天津甘栗で、甘栗づくしのジェラートが完成しました。

プレミアムジェラート_1
高級感あるパッケージ。

六甲山麓牧場の新鮮な濃厚ミルクを使い、砂糖は少なめで軽やかな味わい。1カップをペロッと食べてしまうおいしさです。
甘栗の食感を楽しめる「つぶあま」、甘栗をペースト状にしたなめらかな舌触りの「こしあま」が看板商品で、「神戸SELECTION」にも認定されています。
もともとお店は青果卸売市場もやっており、良質な素材が手に入りやすい環境。素材の味を活かした手作りで、すべてのジェラートを作っています。

プレミアムジェラート_2
つぶあま、こしあま、濃い抹茶あまぐり、塩あまぐり、生チョコあまぐり、クリームチーズあまぐりの6種。

ジェラートをおいしく食べるには、カチコチの状態ではなく、スプーンがすっと通るくらいになってからがおすすめです。
大きな容器にうつし、空気を含ませるように練り合わせると、さらにおいしくいただけます。

プレミアムジェラート_3
楽しみ方はいろいろ。パンにはさんで 話題のマリトッツオ風に。
プレミアムジェラート_4
コーンカップにのせて。
プレミアムジェラート_5
カップのままクッキーをのせて。
プレミアムジェラート_6
レストランのデザート風にスプーンで盛って。
プレミアムジェラート_7
フルーツをのせて。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter