NMNコラーゲン_top

体の中からキレイに! 今話題の〝NMN″配合100%純粋コラーゲン

2021/03/05

知っていましたか? 肌のハリや潤い、若々しさや健康の素となるコラーゲンの量は、25歳がピーク。30 代から急激に減っていくこと……。
コラーゲンが不足すると、しわやシミ、たるみなどお肌のトラブルだけでなく、髪の毛や肩こり、腰痛、アレルギーなど様々な不調の原因につながります。しかもコラーゲンは長期間の蓄積ができないので、約24時間経つと失われてしまいます。

年齢を重ねても若々しくいるために必要なのは、良質なコラーゲンペプチドを毎日体に取り入れること。「飲むコラーゲン」で、体の中からコラーゲンを補給しましょう!
「どうせ飲むなら、できるだけ安全でおいしく飲めるものがいい」。そんな方におすすめなのが、「NMNコラーゲン」です。

NMNコラーゲン_1
注目の若返り成分NMNと、高品質コラーゲンを配合したドリンクは、業界初。

「NMNコラーゲン」は、高品質で純粋なコラーゲンに、今話題の若返り成分・NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)を配合した、まったく新しいコラーゲンドリンクです。

おすすめの理由その1:安全で不純物の少ない魚のウロコ由来のコラーゲンであること。コラーゲンは消化酵素に分解され、アミノペプチドになって初めて腸管から吸収されるので、分解度の高い、分子量の小さいものであることが理想です。豚や牛などから抽出した動物由来のコラーゲンもよくありますが、「NMNコラーゲン」は、もっとも安全で吸収率が高いといわれる魚のウロコ部分を使用。厳選された素材の100%純粋なコラーゲンを、2,000mg配合しています。

おすすめの理由その2:今注目の長寿成分NMNが配合されていること。NMNとは、母乳のほか枝豆、ブロッコリー、アボカド、トマトといった野菜や果物に多く含まれている、ビタミンB群中のビタミンB3に含まれる物質。長寿遺伝子群を活性する働きがあることから、「若返りのビタミン」として近年大きな注目を集めています。もともと人間が生成することができる「自己修復能力」ですが、加齢とともにこの能力は衰えていき、食事からの補給だけでは追いつかなくなっていきます。これが、さまざまな老化現象を引き起こす原因のひとつと考えられているのです。
飲むコラーゲン商品のなかでも、NMNを配合したものは業界初。ダブルの「若返り成分」が含まれているのですから、効果は期待できます。

もうひとつのおすすめの理由、それはなんといってもおいしいこと!
飲みにくい味だと習慣的に続けるのが難しくなりますが、これなら毎日飲むのが楽しくなりそうです。

NMNコラーゲン_2
コラーゲンは無味無臭。白桃、マンゴー、抹茶の3つのフレーバーから選べます。

持ち運びに便利なスティックタイプです。
飲み方は簡単。1日1~3袋(1袋3g)を、100㏄の水や好きな飲み物(冷たくても熱くてもOK)、ヨーグルトなどに溶かすだけ。3つのフレーバーから選べます。

白桃は、甘酸っぱくてすっきりとした味わい。セラミド配合で肌の保湿、美白、肌のトラブル予防に。
マンゴーは、トロッとした甘味たっぷりの味わい。ヒアルロン酸配合で、美肌や目の健康をサポートします。
抹茶は、香り高い「西尾の抹茶」を使用。消化を助け、胃腸にやさしく、体の疲れが取れる穀物麹配合で、酵素不足の方におすすめ。
どれも乳酸菌が含まれているので、胃腸に働きかけて、コラーゲンを吸収しやすくしてくれます。

NMNコラーゲン_3
水以外にも牛乳や豆乳、コーヒー、紅茶などでもOK。簡単にサッと溶けます。

冬から春への変わり目は、肌の不調が心配な季節。いつものお手入れに加えてもうひとつ、「キレイ」のための新しい習慣を取り入れてみませんか?

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter