咲白SAQHAローション_topA

ヒト神経幹細胞培養液と ヒト脂肪幹細胞培養液をW配合。 肌質が変わるのを実感! 『咲白SAQHA ローション』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪で人気のエステサロン「Natura(ナトゥーラ)」で使われているサロン専売化粧品「咲白SAQHA」。
「SAQHA」のQは、クオリティのQ。「Natura」は【う・な・は・だ・け・つ・や】にこだわり、潤い・なめらか・はり・弾力・血行・艶が整った「シミやくすみのないキレイな肌」を目指しています。
もともとサロンで化粧品の効果を実感したお客様から「家でも使いたい」という声が続出し、通販のほか、百貨店や免税店、海外でも販売されるようになりました。
なかでも今回ご紹介するローションは、話題のヒト神経幹細胞培養液とヒト脂肪幹細胞培養液をW配合しているのが特徴です。
2つのパワーで、抜群の保水力、強力な抗酸化作用を保ち、シミ・そばかすを防ぎ、明るく透明感のある肌へ導いてくれます。
また、コラーゲン、アルブチンも贅沢に配合し、150種類以上の成長因子、500種類以上のタンパク質が含まれています。
厳選された天然由来成分が角質層に潤いを閉じ込めていくのをサポートし、肌の乾燥を防ぎ、もっちりした肌をキープしてくれます。
合成着色料、酸化防止剤、香料、防腐剤、保存料はフリー。肌が弱い人も使えるのがうれしいローションです。

咲白SAQHAローション_1
とろみのある乳白色のローションが肌にしっかり浸透。

ヒト神経幹細胞培養液とヒト脂肪幹細胞培養液のすごいところは、肌環境を活性化させ、肌を育ててくれる点です。年代によって異なる悩みに対応し、ニキビや乾燥を改善するほか、弱っているところを修復。補うだけでなく、自分の肌を作り出して、肌質が変わるのを実感できるため、一度使うと手放せなくなる人が続出するのだそう。

使い方は、洗顔後やパック後、適量を手に取り、こすらずに手のひらで肌に押し込むように浸透させます。乾燥してるときは繰り返し馴染ませるとより効果的です。
ゴールドと白の高級感のあるボトルで、置いておくだけで気分が上がるかも⁉
洗顔、美容液ラインで使うのがおすすめですが、まずは「咲白SAQHA ローション」で、価格に見合った成分の効果を実感してみてください。

咲白SAQHAローション_2

乾燥が気になる口まわりや目元は、コットンにローションを含ませてローションパックをするのもおすすめです。

咲白SAQHA ローション

価格:
100ml ¥11,000(税別)
店名:
Natura(ナトゥーラ)
電話:
0120-398-506(平日10:00〜17:30)
定休日:
インターネットでのご注文は24時間365日受付

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お取り寄せ(その他)新着記事

おすすめ記事