ate CHEESE CAKE_top

お酒のアテになる 大人のチーズケーキ。 グルテンフリーも魅力。 「ate CHEESE CAKE ~4種のバスク~」

名古屋のチーズ料理専門店「チーズ家クヴェレ」がチーズ好きに贈るバスクチーズケーキ。
お酒のアテになる 「プレーン」「レモン」「ピスタチオ」「ショコラ」の4種類がセットに。

ate CHEESE CAKE_1
冷凍で届き、3か月保存可能。

いろんなチーズがあること、チーズの美味しさをもっと多くの人に知ってもらいたいという気持ちから、チーズケーキという形に。
表面をしっかり焼いて、中はなめらかなバスクチーズケーキにし、グルテンフリーなのも特徴です。

ate CHEESE CAKE_2
プレーン。
白カビのブリアサヴァランアフィネにアカシアはちみつをプラス。
ate CHEESE CAKE_3
ショコラ。
ゴルゴンゾーラをポートワインで引き立てます。

基本のクリームチーズ、リコッタチーズのほか、フレーバーごとに合うチーズを選び、さらにチーズを引き立てるためにお酒やハチミツをプラス。
チーズの美味しさを思う存分味わえ、ワインなどのお酒も進みます。

ate CHEESE CAKE_4
コンテ12ヶ月熟成にメープルシロップを合わせたピスタチオ。
ate CHEESE CAKE_5
レモンは、フロマージュブランをラム酒でさらにおいしく。

岩塩をプラスすればさらに大人の味わいに。
チーズケーキとお酒でパーティのメニューとしてもおすすめです。

ate CHEESE CAKE_6
アルコールは飛ばしているのでお子さんでもいただけます。

羽田甚商店

注目の連載

注目の連載

Special serialization

羽田美智子さん連載

SNSできになるあのひと

社長インタビュー

連載一覧を見る

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter