ミナ ペルホネンこたつ上掛け_top

買えるのはここだけ! リバーシブルで使える 2021年の新色を限定販売。「ミナ ペルホネン こたつ上掛け」

2021/10/28

家具・雑貨のセレクトを中心に販売、オリジナル家具の企画・制作を行っている群馬の三島家具。
デザイナー皆川明さんによる人気ブランド・ミナ ペルホネンのテキスタイル「 dop tambourine 」 を使ったこたつ上掛けです。

ミナ ペルホネンこたつ上掛け_2
リバーシブルで表も裏も使えます。

2021年の新色は、表はスモーキーグリーン×裏はブラウン。リバーシブルで使えます。
表地のスモーキーグリーンはレトロ・ヴィンテージな風合いでおしゃれ。
ブラウン側を表にすると落ち着いた雰囲気となり、インテリアや気分に合わせて使い分けができます。

ミナ ペルホネンこたつ上掛け_3
フチのテープは裏地のブラウンに合わせて馴染ませています。

ポリエステル・コットン生地で、こたつ布団の上に掛けるだけでおしゃれなインテリアに。
丸いこたつ専用で、こたつも三島家具で購入ができます。

ミナ ペルホネンこたつ上掛け_4
ドップはイタリア語で「ダブル」という意味。
表と裏が異なる色で織られた両面モールスキン。

こたつのシーズンが終わったら、マルチカバーとして、ベッドやソファの上にかけておくだけでも絵になります。
洗濯は、ドライクリーニング推奨です。
両面で違う色の生地が2枚重なっているため、経年によって表面の生地糸が擦れても、裏の新しい色が現れてくれ、永く経年変化を楽しめます。
こちらは三島家具のオリジナル製品で、数量限定販売のため、購入はお早めに。

ミナ ペルホネンこたつ上掛け_5
こたつならではの団らんが楽しめます。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter