オルドルトン_top

Ag加工で抗菌&防臭 高機能アウトドアタオル 「オルドルトン」

2021/10/11

登山やキャンプ、ヨガなど、アウトドアで汗を拭いてもにおいが気にならないタオルが欲しい……。お客様からのそんな声をうけて開発されたのが「オルドルトン」。
Ag(銀)リフレッシュ加工を施し、抗菌防臭効果を発揮してくれます。

オルドルトン_1

イーグル・ブラウン(上写真の左)はネイティブアメリカンでは勇敢な戦士である事の勲章であるとされる「鷹の羽」をイメージ。
ターコイズ・ブルー(上写真の右)はネイティブアメリカンでは神より祝福を受けた神聖な石、旅の守護石、幸運を呼び込む石 と言われている天然石「ターコイズ」をイメージ。

アウトドアではなるべく荷物を少なくしたい人が多いので、タオル1枚で、ブランケットやレジャーシートの代わりにもなるよう、標準的なバスタオルよりも大判サイズ。
小雨除けや畳んで枕代わりにと、使い方は無限に広がります。

オルドルトン_2
オルドルトン_3
ピクニックでシートに使うのもおしゃれ。

デザインはネイティブアメリカン柄を2色ご用意。リバーシブルで使えます。
おしゃれなデザインで、「おしゃれピクニック」としてインスタにあげても映えます。
お部屋に置いていても、インテリアにマッチするでしょう。

オルドルトン_4
リモートワークのときのひざかけに。

Agリフレッシュ加工は、ナノサイズの銀微粒子を繊維の奥まで浸透させています。何回洗濯しても、抗菌防臭効果は持続します。
ジャガード織で毛がやわらかく、肌触りがいいのも特徴。

オルドルトン_5
家のソファでお昼寝用のブランケットとして。

タオル専門店ならではの高機能タオルは、心地よく万能に使えます。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter