樹液シート_top

眠っている間に、足裏からリフレッシュ! 木酢液配合の使い心地サラサラシート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「いつも足が疲れてパンパンになる」「なんだか最近、よく眠れない」……。そんな人の味方になりそうな商品を見つけました。『足裏樹液シート』です。
足の裏にぺたんと貼って寝るだけで、気持ちよくリフレッシュできるんです。

樹液シート_1
足の裏に貼るだけで、リラックス&リフレッシュできる。

メーカーは、花工房三皇。創立以来44年、「花や樹木のもつ生命力」や「自然治癒力を引き出す中国医学」に着目し、健康をコンセプトにした商品を開発し続けています。
シートをはがして匂いを嗅いでみると、ほのかに漂うスモークの香り……。これは、樹木から生成した成分(天然木酢抽出液)が含まれているから。製造方法は企業秘密とのことですが、よく知られている「木酢液」の持つ特殊な作用(植物や土壌の活性化、抗菌・殺菌作用など)をヒントに、さらに強い樹木のエネルギーを引き出すべく、20年以上研究を重ねてつくりあげられたものです。
「自然の木は、毎日3トンも4トンも水を吸い上げるほどのパワーを持っています。この木のエネルギーをもらって、私たちの健康を保つために役立てることができたら」と考えたことが、開発のきっかけだったそうです。
木々の持つエネルギーを抽出して、粉末状にしたものが含まれていることが、『足裏樹液シート』の気持ちよさの理由なんです。
さらに足裏といえば、体中のツボが集まっているところ。足裏をマッサージしたり刺激すると、血行が良くなるなどの様々な効果があることは、よく知られています。この足裏に、天然成分などを使った特有の刺激を与えるのですから、体を癒してくれることが期待できます。

樹液シート_2
「サラサラタイプ」は、使用後に足を洗う必要なし。

寝るときに足裏に貼ってリフレッシュするタイプのシートは、これまでもいろいろ出ていますが、朝になるとジュクジュクに濡れているものが一般的でした。
でもこの『足裏樹液シート』には「サラサラタイプ」があります。こちらは使い心地がサラッとしていて、朝、はがしたあとに足を洗う必要がないのです。忙しい朝には、助かりますね。
『足裏樹液シート』を貼って寝たところ、翌朝はがしてみると、不思議なことに、白くてサラサラだったシートが、なんとなく茶色っぽくなっていました。

樹液シート_3
疲れた日は寝る前に貼れば、
翌朝はスッキリさわやかに。
樹液シート_4
旅行鞄に入れていけば、
どこでも気軽にリフレッシュ。

『樹液足裏シート』は、こんな方に特におすすめです。
・疲れが取れない
・立ち仕事で足がパンパン
・なんだかぐっすり眠れない
小さいお子さんや妊婦の方が使っても大丈夫なので、安心ですね。

樹液シート_5
「サラサラタイプ」と「ジュクジュクタイプ」の2種類がある。

「使ったことがないけれど、一度使ってみたい」または「ジュクジュクタイプは使ったことがあるけれど、サラサラタイプは使ったことがない」という方には、お得な「お試しパック」をおすすめします。
使い方は簡単。剥離紙をはがし、足裏にシートを貼って寝るだけです。
夏の疲れが出やすいこの季節。就寝前に、体のための新しい習慣を取り入れてみてはいかがですか?翌朝の目覚めが楽しみになりそうです。

樹液シートお試しパック(サラサラタイプ16枚入り)

価格:
1,000円(税込み・送料込み)
店名:
株式会社花工房三皇
住所:
静岡県富士宮市外神2211-1
電話:
0544-58-0229
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土日祝日

足裏シート三皇ショップの携帯・タブレット用URL
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sunphan/index_sp.html

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい

お取り寄せ(その他)新着記事

おすすめ記事