プリーツカーディガン_top

母の日のプレゼントにもぴったり! シワになりにくく、おうちで洗える 「プリーツカーディガン」全8色

2021/04/16

創業から40年以上のプリーツ加工専門「オザキプリーツ」の人気商品が「プリーツカーディガン」。
たてよこに細かいプリーツを織り込まれ、ニットのようにやわらかくしなやかに伸び縮みします。
素材は吸汗加工したポリエステルにシルクプロテイン加工を施し、肌触りもやわらか。
しわになりにくく、洗濯機で洗え、折りたたんでバックに入れてもかさばりません。
カラーは全8色で、トレンドカラーから定番まで揃います。
年齢、サイズを問わずに着られるので、母の日のプレゼントにしても喜ばれるでしょう。

プリーツカーディガン_1
プリーツカーディガン_2
オフ。フォーマルにもカジュアルにも使えます。

プリーツカーディガンは、ベーシックな形なので、インナーやアクセサリーを変えて着回ししやすいのも特徴。
フォーマルな場にも使え、ジーンズと合わせてカジュアルに着こなすのもおしゃれです。

プリーツカーディガン_3
プリーツカーディガン_4
ピンク。花柄と合わせてロマンチックに。
プリーツカーディガン_5
グレー。アニマル柄にも合います。

プリーツ加工は、雨、水には耐久性が強く、半永久的ですが、熱には弱いので、熱湯洗濯やタンブラー乾燥はNG。アイロンも当てないようにしましょう。

プリーツカーディガン_6
しなやかに伸びる素材でフリーサイズ。

「プリーツは古代からの贈りもの、そして女性の美を創造する永遠のテーマ」というフレーズを社是としているオザキプリーツ。
プリーツ加工は、流行ファッションから定番ファッションへと変化し、時代を問わずに着ることができるデザインとなりました。
プリーツカーディガンで、自分らしいおしゃれな装いを楽しんでください。

プリーツカーディガン_7
軽いのでたたんでバッグに携帯もできます。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter