ビューティーオープナー

“マスク老け”が気になる肌も整えてくれる 美容液「ビューティーオープナー」。 ハリと弾力のヒミツは“卵殻膜”にあり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日マスクをしていると、マスクによる肌荒れはもちろん、肌の老化も気になります。
マスクをすることで、しゃべることが少なくなると、顔の表情筋が硬くなり、肌のハリや弾力が衰えてしまう可能性も指摘されています。
マスク老化や年齢による肌悩みを解決する美容成分として注目されているのが「卵殻膜」です。

ビューティーオープナー1
卵の薄い膜「卵殻膜」には肌に必要な栄養素がたくさん詰まっています。

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などが自然含有されており、人の髪や肌に近いタンパク質が主成分です。
また、卵殻膜は美白成分として知られる「シスチン」も豊富で、肌に透明感を与えてくれます。

さらに卵殻膜は、研究によって肌のターンオーバーを補い、赤ちゃんの肌に多く含まれハリのもとになっている「Ⅲ型コラーゲン」の働きをサポートしてくれることがわかっています。
その卵殻膜のチカラで、肌のハリ・ツヤ・弾力、透明感、うるおい、きめ細やかさを与えてくれ、若返りへの手ごたえを感じることができるのです。

ビューティーオープナー2
一度使うと「若返りそう!」と手放せなくなる確かな手応え。

この卵殻膜を高濃度でエキス化し、95%配合した濃厚美容液として人気なのがオージオ「ビューティーオープナー」。
洗顔後すぐのすっぴんの素肌に1滴をなじませると、高濃度のまますばやくダイレクトに角層のすみずみまで浸透し、ハリ・弾力のあるみずみずしい肌へと導いてくれます。
ハリ・弾力を取り戻すことで、毛穴が目立たなくなることも期待できるでしょう。

「ビューティーオープナー」は、ローズマリーやレモングラス、ゼラニウムといった天然エッセンシャルオイルが配合されていて、爽やかな香りにも癒されるスキンケアが叶います。

ビューティーオープナー3
1回1~3滴を洗顔したらすぐに顔全体にやさしくなじませて使います。

次に使う化粧水やクリームなどの美容成分も浸透しやすくなり、肌に行き渡るのもうれしい点です。
「ビューティーオープナー」で洗顔後の美肌新習慣、始めてみませんか。

ビューティーオープナー4
化粧ポーチに入るコンパクトなサイズの美容液。旅行にも持っていきやすい。

ビューティーオープナー

価格:
本品18mL¥5,800(税別)※初回限定1,980円(税別)
店名:
オージオ
電話:
0120-0210-38(月~土9:00~21:00、日祝9:00~17:00)
定休日:
インターネットでのご注文は24時間365日受付

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい

お取り寄せ(その他)新着記事

おすすめ記事