アロエモイストシャンプー_top

トリートメント不要で 髪にふんわりボリューム感 希少なアロエを使った 「アロジン アロエモイストシャンプー」

2022/03/02

伊豆の自社農園で育てた、希少な有機キダチアロエから抽出したエキスを使用した「アロジン アロエモイストシャンプー」。
トリートメント不要でもきしまず、指通りがなめらかで、髪にハリ・コシをもたらし、ボリューム感を与えてくれます。

アロエモイストシャンプー_1
1本で約2か月使えます。

「アロジン アロエモイストシャンプー」は、9種の天然由来保湿成分のほか、保湿力の高いヘアコンディショニング成分「パンテノール」を高配合。
根元からふんわりとした状態に導いてくれ、「地肌がめだたなくなった」「髪のボリュームがアップした」という声が多く届いているそうです。

アロエモイストシャンプー_2
透明なジェル状。キダチアロエ葉エキス、アロエベラ葉エキス、センブリエキス、
ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ヒオウギエキス、トルメンチラ根エキス、
ダイズ種子エキス、ヒバマタエキスの9種の天然由来保湿成分を配合。

シャンプーの際は、髪にシャンプーを泡立てたまま、湯船につかったり、体を洗ったりして、数分パックのように置いておくと、さらに髪のハリやコシがアップします。

アロエモイストシャンプー_3
アミノ酸系洗浄成分を配合し、細かい泡立ち。

ストレスの多い時代、若い人たちも髪や頭皮がダメージを受けています。
安心できる成分を使ったシャンプーで、髪の悩みを解決しましょう。

アロエモイストシャンプー_4
頭皮を指の腹でやさしくマッサージしながら洗うと、
血行もよくなります。

<取材・文/垣内栄 撮影/坂口明子>

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter