羽田甚商店_top

おいしくて、”体にいいもの”しか入っていない!『青パパイヤ酵素 CACAO BAR』vol.14

2023/02/27

こんにちは、羽田美智子です。
寒い日がありながらも、立春を過ぎたら何となく空気が温んできたような気がします。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

トップの写真は、少し前にテレビのお仕事で安芸の宮島・厳島神社を訪れたときのものです。宮島へは初めての旅でしたが本当にすばらしいところ!厳島神社では改修工事を終えたばかりの鳥居のそばまで行くことができ、感激しました。

さて、今回ご紹介するのは、『青パパイヤ酵素 CACAO BAR』。
「青パパイヤ」という言葉にピンと来た方もいらっしゃるのでは?
そうです、前々回ご紹介した『AOPA−青パパイヤの恵み−』と同様、”酵素の王様”と呼ばれる青パパイヤの酵素がこっそり入っている、カカオバーです。

羽田甚商店_1
羽田甚商店_2
オーガニック農園で育った青パパイヤの未成熟果を満月に収穫し、
皮も実も種も丸ごと独自の酵母で発酵させた青パパイヤ酵素入りの
『青パパイヤ酵素 CACAO BAR』。1本40gあたり179.6kcal。

おすすめの最大のポイントは、「体にいいものしか入っていない」ということ。
抗酸化作用があるとされるポリフェノールを含むカカオ、女性に不足しがちな鉄分が豊富なデーツ、ビタミンEたっぷりのアーモンド、良質な脂質源のカシューナッツ、食物繊維が豊富なクランベリーやキウイ、レーズンなどのドライフルーツ、カカオニブやココナッツフレークなどのスーパーフード、さらに「美容ミネラル」と呼ばれるシリカまで、1本のバーにぎゅっと詰まっています。
そして、それらの美容成分をしっかり吸収できるよう、青パパイヤ酵素がしっかりサポートしてくれるという、すぐれものなんです。

しかも、グルテンフリー、シュガーフリー、添加物フリー。卵や牛乳など動物性原料もいっさい使っていない、完全ヴィーガン食品です。
そして、何といっても「おいしい」!
封を開けるとカカオのよい香り。一口噛むと、ドライフルーツの自然な甘みとほどよい酸味が感じられます。

羽田甚商店_3
ナッツやカカオニブ(カカオ豆を砕いたもの)、
ココナッツフレークの歯ごたえもよく、味も濃厚なので、少しの量でも大満足。
ダイエット中や忙しい人の朝食がわりとしてもおすすめです。

おいしさにハマって、私はこの商品をいろいろな方にお贈りしたり、お芝居や撮影の現場に差し入れとして持っていったりしているのですが、女優仲間やモデルさんたちには「罪悪感なく食べられる」ととても喜ばれますし、スティックバーを食べ慣れている方にも「これまでのバーのイメージが覆るおいしさだね」なんておっしゃっていただけて、私もいい気分。

羽田甚商店_4
バラ売りのほか、6・12・24本入りもあり、多くなるほどお得なお値段に。

個包装になっているので、バッグの中に入れておけば、ちょっと小腹が空いた時とか緊急時にも安心。時間がない時もサッと食べられるのも、うれしいですね。
賞味期限は製造日から1年と保存がきくので、非常時の栄養源として買っておいてもいいかと思いますし、ふだんから美容と健康に気遣っている方へのギフトとしても、おすすめです。

健康的にエネルギーチャージができて、美容効果も期待できる『青パパイヤ酵素 CACAO BAR』。ぜひ、お試しください!

<撮影/高村瑞穂 取材協力/鈴木裕子>

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter