母の日に贈りたい!お花以外のギフト3選

2022/04/30

編集部オススメ。お母さんが喜ぶ母の日ギフトをピックアップ!

母の日はお花もいいけど、たまにはお花以外のプレゼントも贈りたいですよね。
普段使いもできて、お母さんのおうち時間も楽しくなる。そんなアイテムを厳選しました。

セレクト1.「アーリーバード」  マルミツポテリ

アーリーバード_top

柔らかな乳白色、ほっこり温かみのある手触りと、ツバメのモチーフが印象的。 「早起きをして楽しむ自分時間」をコンセプトに作られた器「アーリーバード」シリーズは、毎朝早くから頑張るお母さんへの贈り物にぴったり。 何を盛ってもちょっとおしゃれに見せてくれるデザインと、磁器なので、食洗器や電子レンジにも対応する実用性が両立。 ラウンドプレートS・L、オーバルプレートS・L、プチボウル、マグとラインナップも豊富です。

≫ 詳細はこちら

セレクト2.「DREAMiN ナイトウェア」DREAMiN

DREAMiN呼吸するパジャマ_top

極上の肌ざわりと、湿気を吸収して吐き出す機能性でいつでも快適なその心地よさに、「一度体験すると他のものは着られなくなる」とリピーターが急増中です。 キュプラ100%で作られた上質なパジャマは、ツルっとした肌触りとプルンとした柔らかさで肌にも優しい。 夏は涼しく、冬は暖かく、シーズンを問わず快適に眠れるので、お母さんのおうち時間も豊かになるはずです。 母の日ギフトの場合、80文字まで好きなメッセージを印字したカードも付けられます。

≫ 詳細はこちら

セレクト3.「紅抹茶」鎌田茶業オンラインショップ

紅抹茶_5844_top

ありそうでなかった新発想の紅茶の抹茶、「紅抹茶」。 濃厚な味わいは緑茶の抹茶さながら、苦味とうま味のバランスが良く、ほのかに甘みも感じます。 しかし鼻から抜けるのはリッチな紅茶の香りで、なんとも不思議な感覚。和の甘味にも、濃厚な洋菓子にも合いそうです。 温めた牛乳と合わせた紅抹茶ラテや、紅抹茶ガトーショコラや紅抹茶シフォンケーキといった洋菓子にもアレンジが可能。 紅茶の抹茶で香り豊かなティータイムが楽しめます。

≫ 詳細はこちら

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter