夏の贈り物にぴったり!  シロップ漬けではない国産の生フルーツがそのまま入った「国産生フルーツゼリー」がベジターレから新発売

夏の贈り物にぴったり! シロップ漬けではない国産の生フルーツがそのまま入った「国産生フルーツゼリー」がベジターレから新発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気温があがってくるとフルーツやゼリーが一層美味しく感じられますよね。
フルーツゼリーというと、中の果物は缶詰めだったり、シロップ漬けだったりすることが一般的には多いですよね。でも、国産のフルーツや野菜を贈り物に仕立てたベジギフトを提供するブランド、VEGETARE(ベジターレ)の「国産生フルーツゼリー」は違うんです!

国産のフルーツや野菜を贈り物に仕立てたベジギフトを提供するブランド、VEGETARE(ベジターレ)の「国産生フルーツゼリー」
ベジターレ 国産生フルーツゼリー(りんご、ブルーベリー、レモン、キウイ)

ベジターレは、日本の野菜や果実、伝統食材を通じて日本のこだわりや美食を世界に広める事をコンセプトにし、お洒落かつ栄養豊かな様々なベジギフト®を提供しているブランドです。
そんなベジターレが見定めた国産の果物を職人たちがひとつずつ丁寧に熟成度合いや状態をチェックし、手作業でカット。シロップ漬けにはせず、素材そのままを使用してゼリーに仕立てたのが「国産生フルーツゼリー」なのです。
そのため、口に入れると、ゼリーと生のフルーツの酸味がほどよく調和し、フレッシュな味わい! 生だからこそ、素材そのものの食感までも楽しむことが出来ます。

巾着型に個包装され、1個200gとたっぷりサイズなので、半分ずつグラスに入れてシェアすることも可能。
化粧箱入り

巾着型に個包装され、1個200gとたっぷりサイズなので、半分ずつグラスに入れてシェアすることも可能。
そのままはもちろん、炭酸水やアイスティーを注いだり、シャンパンやスパークリングを注いでカクテルゼリーにするのもおすすめです。夏の贈り物にもぴったりです!

【フレーバー紹介】

●りんご
青森県産のふじ林檎を使用。生フルーツだからこそのシャキシャキ食感がお愉しみいただけます。

●ブルーベリー
神奈川県産のブルーベリーを使用。フレッシュな酸味がゼリーの甘みとよく合います。

●レモン
農薬の使用を抑え皮から実まで余すことなく味わえます。特に香りが印象的だとして注目されている神奈川県産の「片浦レモン」を使用。レモンの酸味、苦味も味わえます。

●キウイフルーツ
ゼリーとしては珍しいフレーバー。果肉があわいエメラルドグリーンの神奈川県産キウイを使用。キウイの酸味がゼリーと相性抜群です。

商品名:国産生フルーツゼリー ※数量限定・期間限定
価格 :1個350円/6個入り2,500円/9個入り3,100円(税別)
店名 :ベジターレ公式オンラインショップ
電話 :0120-553-831(平日:9:00~18:00)
定休日:インターネットでのご注文は24時間365日受付
商品URL:https://www.vegetareshop.jp/product/214
オンラインショップ:https://www.vegetareshop.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お取り寄せ(グルメ)新着記事

おすすめ記事