プレ花嫁・卒花嫁から絶賛支持を集めるPIARYのハイセンスな「プチギフト」!

プレ花嫁・卒花嫁から絶賛支持を集めるPIARYのハイセンスな「プチギフト」!

ゲストへたくさんの感謝を込めて。メッセージ入りのプチギフトが大好評!

初めての結婚式。ワクワクドキドキしつつも、不安や悩みがたくさん。そんな気持ちを共有できるのが、昨今インスタで話題沸騰中、結婚式を控えたプレ花嫁たちが集う「PIARYプレ花嫁会」です。
主宰するのは、岐阜に本社を構える株式会社ピアリー。「PIARYプレ花嫁会」では、プレ花嫁たちが情報交換をしたり、結婚式を挙げた花嫁(卒花嫁)たちがアドバイスをしたり、豪華くじ引きやワークショップなどさまざまなイベントを用意し、挙式前の女子たちに大人気だそう。

ピアリーが提案するのは、イベントだけではありません。花嫁たちの悩みのひとつでもある、ゲストへのプチギフトにおいてもピアリーは充実しています。お祝いに来てくれた友達や親戚などに向けて、多種多様なラインナップをそろえているので、思い描くテーマに沿ったプチギフトをセレクトするのも挙式前の楽しいひとときになりそう。
中でもおすすめしたいのが、「10&ナチュフルール ウェルカムバスケット40個セット」と「プチメイソンジャー 1個」。どちらも、洗練されたパッケージにかわいらしいメッセージがついています。

「10&ナチュフルール ウェルカムバスケット」はゲストお見送りの際にぴったり!
バスケットに入った40個の「10&ナチュフルール ウェルカムバスケット」
洗練されたパッケージにかわいらしいメッセージがついています。
POPでカジュアルなデザインのメッセージがかわいらしい「プチメイソンジャー」

「10&ナチュフルール ウェルカムバスケット」はゲストお見送りの際にぴったり!

色々な種類の草花が施された落ち着きのあるパッケージは、まるでコスメのアイテムのよう。カラーリングは全部で10種類。それぞれにメッセージの入ったトレーシングペーパーで包まれています。

色々な種類の草花が施された落ち着きのあるパッケージは、まるでコスメのアイテムのよう。
中には、ハート形のクッキーが5枚。
やさしいカラーリングのパッケージが大人な雰囲気。中には、ハート形のクッキーが5枚。バスケットも付いているので、お見送りの際のプチギフトとして人気

挙式日と名前を入れたカードと、ユーカリの造花がセットされたシンプルなバスケットがついた40個セットなので、披露宴や二次会が終わった後のゲストのお見送りの際に、1人1人に手渡しするのに使い勝手がいいアイテムです。

「プチメイソンジャー」はバリエーション10種類のカジュアルプチギフト!

ラフなメイソンジャー風デザインの「プチメイソンジャー」は、アールグレイラテ、キャラメル、スイートハニー、ストロベリーミルク、バニラ、マスカット、マンゴー、ラズベリー&リッチミルク、杏仁豆腐、白桃とバラエティ豊かなフレーバーが取り揃えられています。味の指定はできませんが、10種類どれも美味しそう!

「プチメイソンジャー」はバリエーション10種類のカジュアルプチギフト!
アールグレイラテ、キャラメル、スイートハニー、ストロベリーミルク、バニラ、マスカット、マンゴー、ラズベリー&リッチミルク、杏仁豆腐、白桃とバラエティ豊かなフレーバーが取り揃えられています。
楽しげなPOP風のメッセージがユニーク。カラフルな見た目のポップコーンは10種類のフレーバーを用意

カジュアルなパッケージなので、披露宴や二次会だけじゃなく、送別会や内祝いなどほかのイベントにも活躍してくれるはず。

「PIARYプレ花嫁会」やフェアを行うブライダルサロンも要チェック!

ピアリーは、東京・表参道と名古屋・栄にブライダルサロンを展開。ピア花会はもちろん、ブライダルフェアを開催したり、一部ではありますがウェディンググッズやディスプレイなどをチェックできます。予約なしで見学できるので、結婚が決まったら(決まる前でも)遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter