通販限定! 本物そっくりの練り製品“ほぼ”シリーズに新商品登場。 身・皮を忠実に再現した「ほぼうなぎ」に注目!

通販限定! 本物そっくりの練り製品“ほぼ”シリーズに新商品登場。身・皮を忠実に再現した「ほぼうなぎ」に注目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カネテツデリカフーズが販売する人気商品、まるで本物のような味・食感・見た目を再現した“ほぼ”シリーズから新商品の登場です。

土用の丑の日に合わせて、まるで本物のような味・食感・見た目を再現した“ほぼ”シリーズの新商品「ほぼうなぎ」が現在通販にて数量限定販売の受付中です。

“ほぼ”シリーズの新商品「ほぼうなぎ」が現在通販にて数量限定販売の受付中です

「ほぼうなぎ」は、魚のすり身で作った“うなぎの蒲焼” 風の練り製品。ふっくらと柔らかい身や皮面までが本物そっくりに再現され、さらに、たれを付けて焼くことで外はこんがり、中はふっくらジューシーに仕上がっています。また、魚のすり身でつくっているため、骨やうなぎ特有の生臭さが気になりません。

うなぎは稚魚の不漁により価格が上昇傾向にありますが、これから迎える土用の丑の日には欠かせない食べ物。そこで、“ほぼ”シリーズの技術が活かされ、消費者からのリクエストも多かった “ほぼうなぎ”が開発されました。1パック75g×2枚入りでしっかりボリュームがあるのも嬉しい点。電子レンジで温めて、添付のたれをかけると焼き立てのようなおいしさを楽しむことが出来ます。ご飯にのせて、うな丼風やうな重風に。
今年の夏は、“ほぼうなぎ”でお腹いっぱいうなぎを堪能しませんか。

ふっくらと柔らかい身や皮面までが本物そっくりに再現
ご飯にのせて、うな丼風やうな重風に

商品名  : ほぼうなぎ
価格   : 3,240円/5パック(1パック2枚入り)セット、蒲焼のたれ・山椒付き(送料込・税込)
発売期間 : 限定数に達し次第終了

店舗名
通販サイト限定「てっちゃん工房」
http://tecchankobo.shop/

会社名  : カネテツデリカフーズ株式会社
問い合せ先 : 0120-227-379
ホームページ : http://www.kanetetsu.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お取り寄せ(グルメ)新着記事

おすすめ記事