朝の目覚めが変わる! ブラジル産プロポリスのパワーが詰まった高機能サプリ『粒ポリス』

朝の目覚めが変わる! ブラジル産プロポリスのパワーが詰まった高機能サプリ『粒ポリス』

疲れや不調は、天然のバリア成分で解消 プロポリス専門店の高機能サプリ

毎日が忙しく、心身ともに疲れがぬけない。朝起きるのがつらい・・・心やからだのきしみは、早め早めに対策したいですよね。そこで、おすすめしたいのが、「ブラジルプロポリス本店」(運営会社・コパル物産)が手がける「粒ポリス」。ミツバチがつくり出す天然のバリア成分をぎゅっと濃縮した高機能のサプリメントです。

ミツバチがつくり出す天然のバリア成分をぎゅっと濃縮した高機能のサプリメントです。
ブラジル産プロポリスの“戦う力”で、いきいきとした毎日をサポート

独自設計のサプリメントで、飲みやすく、続けやすいのにうれしい効果が!

プロポリスは、ミツバチが巣を守るため、ハーブの新芽や樹脂を原料につくる天然のワックス。フラボノイドやアミノ酸をはじめ400種類以上もの成分が、高い健康サポート効果をもたらします。プロポリス製品の中心は、濃度が高く、効果を実感しやすい液体タイプですが、独特の味やにおいを苦手に感じる人も。近年は、カプセルやタブレットで飲みやすくした商品が増えていますが、液体に比べてプロポリスの含有量が少ないのが難点です。

長年にわたってプロポリス製品を扱ってきた「ブラジルプロポリス本店」では、独自の設計で「粒ポリス」を開発。飲みやすく、手軽に取り入れられるのに、効果が高いサプリメントを実現しました。

「当社のプロポリスは、アルテピリンCを含むブラジル産のグリーンプロポリスを使用し、回復力はもろちん、“戦う力”をサポートするのが特徴です。『粒ポリス』は、そこに、マルチビタミンやヘスぺリジンを配合することで、毎日のみずみずしさをアップしました。さらに、プロポリスが吸収されやすいラクリス菌もプラス。飲みやすいのにパワーを感じる、即効性がある、との感想をたくさんいただいています」(コパル物産株式会社代表取締役社長の松本規人さん)

他社製品のタブレットタイプは、1日当たりのプロポリスエキス含有量が50~150mg程度なのに対し、「粒ポリス」の含有量は280mgと群を抜いていることでも、高い効果が証明されています。

プロポリスは、ミツバチが巣を守るため、ハーブの新芽や樹脂を原料につくる天然のワックス。
当社のプロポリスは、アルテピリンCを含むブラジル産のグリーンプロポリスを使用し、回復力はもろちん、“戦う力”をサポートするのが特徴です
多様な生物が棲息するブラジル自然林。生命力あふれる環境が高品質のプロポリスが採れる理由

1か月の健康対策が3000円で。コスパがよく、携帯しやすいのも続けやすい理由

気になる価格ですが、一般的なプロポリスサプリメントが3,000円~8,000円なのに対し、専門店ならではのコストパフォーマンスで、粒ポリスは約30日分が2,980円。1日当たり100円とランニングコストも優秀だから、ムリなく続けることができます。
ゴールドに近い黄褐色の「粒ポリス」は、かすかな甘さと薬っぽさを感じる風味。1日に4錠を水や白湯で飲みますが、ピルケースなどで携帯し、出先でさっと飲むのもいいでしょう。飲んだ翌朝から目覚めが変わることをぜひ実感してください。

飲んだ翌朝から目覚めが変わることをぜひ実感してください
高い効果は、プロポリスパワーを最大限に生かす独自配合のサプリならでは

羽田甚商店

注目の連載

注目の連載

Special serialization

羽田美智子さん連載

SNSできになるあのひと

社長インタビュー

連載一覧を見る

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter