リピーター続出、注文殺到! 季節限定“そのままでも食べられる”「オレンジスライスジャム(R)」が今年も発売!

リピーター続出、注文殺到! 季節限定“そのままでも食べられる”「オレンジスライスジャム(R)」が今年も発売!

そのまま使うだけでフォトジェニック! 有名シェフや料理研究家もお取り寄せするという 「オレンジスライスジャム(R)」が今年もついに発売となります。

販売しているローズメイは、秋田県大仙市、奥羽山脈の麓に工場を構え、「薔薇」と「みつばち」を中心とした商品作りをしている会社。中でも一番の人気商品が、こちらの完熟オレンジをそのままスライスした「オレンジスライスジャム(R)」です。

オレンジスライスジャムは、その名のとおり輪切りにした国産ネーブルオレンジを皮まで柔らかく煮込み、形を崩さないよう一枚一枚、手作業で瓶詰しています

オレンジスライスジャムは、その名のとおり輪切りにした国産ネーブルオレンジを皮まで柔らかく煮込み、形を崩さないよう一枚一枚、手作業で瓶詰しています。手間がかかってるだけあって、スライスされたオレンジの美しさが際立った逸品です。

もちろん見た目だけではありません。保存料、酸味料、ペクチンなどの添加物は使用せず、純粋はちみつとフルーツシュガー(果糖)、レモン汁だけで丁寧に煮込み、オレンジ本来の風味と食感が生きた「そのままでも食べられるジャム」に仕上がっているところが人気のゆえんです。
純粋はちみつとフルーツシュガーはからだにも優しい甘味料。甘さが爽やかで後味にキレがあり、べたつき感がありません。なによりフルーツとの相性が抜群で、オレンジの香りとジューシーな風味を引き立たせてくれます。

純粋はちみつとフルーツシュガー(果糖)、レモン汁だけで丁寧に煮込み、オレンジ本来の風味と食感が生きた「そのままでも食べられるジャム」に仕上がっているところが人気のゆえんです

朝食のパンにのせるのはもちろんのこと、ヨーグルトにのせたり、紅茶に入れたり、お菓子作りの材料に、と楽しみ方はあなた次第。日持ちもするので、ちょっとした贈り物にしてもとても喜ばれます。

朝食のパンにのせるのはもちろんのこと、ヨーグルトにのせたり、紅茶に入れたり、お菓子作りの材料に、と楽しみ方はあなた次第

毎冬注文が殺到し、原材料がなくなり次第受付終了となりますので早めの注文がおすすめです!

商品名 :オレンジスライスジャム(R)
価格  :1,512円(税込)/280g
※2019年1月から今シーズンの予約注文を開始、先着順につき販売数に達し次第受注終了
店名  :ローズメイ公式オンラインショップ
会社名 :株式会社ローズメイ
電話  :0120-083-083(通話無料)
営業時間:9:00~17:00(平日)
定休日 :インターネットでの注文は24時間365日受付
お店HP  :https://www.rosemay.jp/
商品URL:https://www.rosemay.jp/shopdetail/003001000001/

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter