鹿児島の人気黒豚専門店の味が自宅で存分に楽しめる! 黒かつ亭の『お試しセット匠』

鹿児島の人気黒豚専門店の味が自宅で存分に楽しめる! 黒かつ亭の『お試しセット匠』

鹿児島黒豚のみを使用したこだわりの味が自宅でも!

鹿児島県に2店舗を構える『黒かつ亭』は、とんかつ定食をメインに提供している黒豚料理専門店です。職人がひとつひとつ品質を確かめながら、すべて手作業で調理している丁寧さと、豚肉はすべてかごしま黒豚のみを使用、揚げ油、パン粉、ソースもひとつひとつ厳選している素材へのこだわり。そんな研究と計算を重ねたおいしさで、行列の絶えないお店として地元で愛され続けています。鹿児島県外では、東京駅構内「東京駅一番街」(http://www.kurokatutei.net/tokyo/)にも出店を果たし、こちらも行列ができるほどの人気店です。

その味が自宅で味わえるお取り寄せ商品も充実していて、なかでもおすすめなのが、初回のみ利用可能な『お試しセット匠』。6品の商品から4品を選べるので、好みの豚肉料理が堪能できるのです。

初回のみ利用可能な『お試しセット匠』
カツは3種類、ハンバーグ、1口餃子、アレンジ自在な小間切れ肉のラインナップ

注文の際は、ロースかつ、ヒレかつ、メンチカツ、豚肉小間切れ、1口餃子、黒豚ハンバーグから4品を選びます。どの商品もかごしま黒豚のみを使用しているので、おいしさは格別! どれにしようか迷ってしまいます。

簡単調理で本格的な味が楽しめるのが嬉しい

コクのある脂のロースかつ
とんかつは、ロースかヒレ、またはメンチカツから選べる。どれもごはんとみそ汁を添えればかつ定食に
やわらかな肉の食感と、黒豚の上質な旨味、玉ねぎの甘さがたまりません!
肉汁たっぷり、やわらかなハンバーグ。付属の特製ジャポネソースをかけて仕上げる

コクのある脂のロースかつと、しっとりと甘いヒレかつ、ジューシーなメンチカツはどれも調理済なので、レンジアップとオーブントースターを使って温めるだけで本格的なカツに。粗めに挽いた生パン粉は、冷凍で届いたとは思えないほどサクサク、厚みのある肉もやわらかく仕上がります。お店特性の絶品ソースもついているので、簡単調理なのにお店で食べる味に。

ハンバーグは、同封されている説明書通りに調理すれば、ふっくらとしたジューシーな焼き上がりになります。やわらかな肉の食感と、黒豚の上質な旨味、玉ねぎの甘さがたまりません! 自家製ジャポネソースもついているので、家庭では出せないプロの味が楽しめます。どちらも程よく食べ応えがあり、大満足の食卓になること間違いなしです。

かごしま黒豚を自家製の皮で包んだこだわりの一口餃子
一口餃子は14個入り。パクパクッと食べやすい大きさで、ご飯もすすむ
ジューシーな脂身で色々な料理に使える小間切れ肉
かごしま黒豚の小間切れ肉を使えば、野菜炒めなど、簡単料理もランクアップ!

かごしま黒豚を自家製の皮で包んだこだわりの一口餃子や、ジューシーな脂身で色々な料理に使える小間切れ肉もおすすめ。3か月間は冷凍庫でのストックも可能なので、献立てに困ったときのお助けおかずにも。自宅で専門店の味を楽しみたいときはもちろん、ホームパーティーに出しても喜ばれそうです。好きな4品を選んで、家族や友人とぜひ味わってみてください。

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter