母の日に、和菓子の花籠をプレゼント!お母さんも喜ぶ花束のクリーム大福

母の日に、和菓子の花籠をプレゼント!お母さんも喜ぶ花束のクリーム大福

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社丸八製菓から、母の日向け新商品として、まるで花束のような、色とりどりの花をイメージしたクリーム大福の籠盛り「和菓子の花束籠盛りセット」が発売されました。

和菓子と一緒にお花をセットとして贈り物にできないかと模索して出来たのがこちらの「和菓子の花束籠盛りセット」

丸八製菓は、愛知県でお団子と和菓子を製造している和菓子メーカー。
5月の大切なイベント母の日に、多くの方が、ありがとうの気持ちとして贈りたいものは「お花と和菓子」だと知り、和菓子と一緒にお花をセットとして贈り物にできないかと模索して出来たのがこちらの「和菓子の花束籠盛りセット」。

こちらの花籠セットは、夢福餅と紅福餅と抹茶大福の3種類

スタッフ一人一人が自身のお母さんを思い浮かべ、「贈るなら、美味しそうな商品を」「お客様にも社員にも人気のあるクリーム大福ならきっと喜んでくれる」と、詰め合わせる商品はクリーム大福3種に決定。さらに、「ひとつひとつお花のように包んでみては」「花束のように華やかにしよう」と、少しずつメージが固まり、蓋を開けた瞬間の驚きをあたたかみのある職人手作りの竹籠に詰合せ完成したという一品です。

色とりどりの和菓子のお花

さらにこちらの花籠セットは、夢福餅と紅福餅と抹茶大福の3種類。ふんわりお餅に甘さ控えめの北海道産小豆とクリームの相性が抜群な夢福餅、なめらかな食感の紫芋あんとクリームを包んだ紅福餅は、性別を問わず幅広い世代の方に人気のクリーム大福です。また、女性に人気の抹茶大福は、豊かに香る抹茶あんの中に抹茶クリームを加え、より一層抹茶感を引き立てます。冷凍でのお届けですので、家事の合間の一休みや、お父さんとのお茶の時間に、食べたい時に合わせて取り出し一つずつ食べられるのも魅力の1つとなっています。

籠を開けた瞬間、色とりどりの和菓子のお花で「あらまぁー!」という嬉しそうな声が響くこと間違いなしの大福の花籠で、お母さんの笑顔を咲かせてみてはいかがでしょう。

商品名  : 和菓子の花束籠盛りセット
価格   :4,500円(税別・送料無料)
内容量  : 桃色【夢福餅】8個、紫色【紅福餅】2個、黄色【抹茶大福】2個
賞味期限 : 冷凍で一ヶ月 解凍した場合は冷蔵庫で2日間
お召し上がり方:冷蔵庫で2時間程解凍してください。解凍後はそのままお召し上がりください。
販売期間 : ―
オンラインショップ: http://www.yagumodango.com/fs/yagumo/gd91
楽天サイト    : https://item.rakuten.co.jp/yagumodango08/10000055/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お取り寄せ(グルメ)新着記事

おすすめ記事