『めざましライブ~日本お元気キャラバン in 北野天満宮』レポート!

『めざましライブ~日本お元気キャラバン in 北野天満宮』レポート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年の秋に『めざましライブ~日本お元気キャラバン in 北野天満宮』が京都府北野天満宮紅梅殿特設ステージにて開催されました。

観光客や、七五三、合格祈願のお参りをする家族連れが行き交う秋晴れの日、菅原道真公を祀る京都北野天満宮内、紅梅殿特設ステージで、山崎育三郎さん・わたなべちひろさんがライブを行いました。

昨年の秋に『めざましライブ~日本お元気キャラバン in 北野天満宮』が京都府北野天満宮紅梅殿特設ステージにて開催されました

抜けるような青空のもと、「京都でのライブは初めてですごく楽しい」と話した山崎育三郎さんは、ミュージカルの名曲やオリジナル楽曲を披露。途中、『美女と野獣』のナンバーをフジテレビの軽部アナウンサー、堤アナウンサーと共に歌い上げる場面もあり、ライブは大盛上がりでした。

観光客や、七五三、合格祈願のお参りをする家族連れが行き交う秋晴れの日、菅原道真公を祀る京都北野天満宮内、紅梅殿特設ステージで、山崎育三郎さん・わたなべちひろさんがライブを行いました
当日は、めざましライブと共に、古典芸術と現代アートのコラボレーションを楽しんでいる人がたくさんいました

京都での『めざましライブ~日本お元気キャラバン』は、「KYOTO NIPPON FESTIVAL 2018」の一環として開催されたこともあり、当日は、めざましライブと共に、古典芸術と現代アートのコラボレーションを楽しんでいる人がたくさんいました。

めざましくんグッズは、ライブ会場のすぐ外で販売されていたので、購入している人もいました!
物販コーナーでは、めざましじゃんけんが行われ、優勝者へめざましくんグッズがプレゼントされるイベントも

物販コーナーでは、めざましじゃんけんが行われ、優勝者へめざましくんグッズがプレゼントされるイベントも。もちろんめざましくんグッズは、ライブ会場のすぐ外で販売されていたので、購入している人もいました!

次回の『めざましライブ~日本お元気キャラバン』も楽しみです!

詳しくは、こちらをチェック! https://www.fujitv.co.jp/livecountrytour/

丸の内OLアンナ

丸の内OLアンナ

丸の内で働く社長秘書。手土産担当。良い物を探すのが得意な目利き。「日本全国お取り寄せ手帖」の記者でもある。見つけたものを日々Instagramで紹介している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸の内OLアンナの「#お取り寄せ部」新着記事

おすすめ記事