注目のトラベルギアブランド「TO&FRO」が、卵より軽い超軽量「ケーブルポーチ」を発売!

クリスマスプレゼントにもおすすめ。「TO&FRO」が、超軽量ケーブルポーチを発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「軽量・コンパクト」という機能性の高さがコンセプトで、旅好きが愛用するトラベルギアブランド「TO&FRO(トゥーアンドフロー)」。この冬の旅シーズンに向けて発売した『CABLE POUCH(ケーブルポーチ) 』は、旅好きだけでなく、普段からガジェットをいくつも持ち歩く人にも必見のアイテムです。

この冬の旅シーズンに向けて発売した『CABLE POUCH(ケーブルポーチ) 』は、旅好きだけでなく、普段からガジェットをいくつも持ち歩く人にも必見のアイテムです

TO&FROは、金沢の老舗繊維メーカー、カジグループのブランド。最新技術を使ったテキスタイルで、驚くほど軽いアイテムを開発しています。このポーチは、“いざという時に取り出せない”“引っ張って断線させてしまう”などのストレスから解放されたい! というスタッフの声から生まれたそう。

生地にはストレッチ性のあるメッシュ素材を使用。内ポケットの仕切り以外を全て曲線にすることで、ケーブルに負荷をかけず、かつ、折りたたんだケーブルの反発力を生地の伸びで吸収します。
内側には合計3つのポケットがあり、スマートフォンなどの小型の充電器、ポケットWi-Fi、各種ケーブルなどを整理して収納でき、かなり実用的。さらに、帯電防止の裏地を使用しているので、静電気による機器への悪影響も軽減するとのこと。

このポーチは、“いざという時に取り出せない”“引っ張って断線させてしまう”などのストレスから解放されたい! というスタッフの声から生まれたそう
すっきりまとめられてしかも軽量なケーブルポーチは、持っていたいグッズの1つ

そして、このポーチの最大の特徴は、“重量46g”という軽さ! 卵や一般的なマウスよりも軽いのです。旅行時の荷物の重さはとても重要です。

PCやスマートフォン、タブレットなどは、いまや旅の必須アイテム。当然、充電器やサブバッテリーなどは欠かせません。旅先で忘れたことに気が付いて、現地購入・・・なんて悔しい思いをしないために、すっきりまとめられてしかも軽量なケーブルポーチは、持っていたいグッズの1つ。クリスマスプレゼントにもおすすめ! 年末年始の海外旅行や帰省に、役立つこと間違いなしのアイテムです。

商品名  :CABLE POUCH(ケーブルポーチ)
価格   :3,500円(税別)
カラー  :ネイビー×ブラック、サイズ:W210×D40×H170
ショップ名:TO&FRO(カジレーネ株式会社)
※販売は、TO&FRO HANEDA店(発売中)のほか、セレクトショップ、中川政七商店は順次発売。

会社HP :http://toandfro.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お取り寄せ(その他)新着記事

おすすめ記事