ホワイトデーのお返しにぴったり! プチギフト5選

ホワイトデーのお返しにぴったり! プチギフト5選

贈る方、贈られる方、どちらにも負担にならない実用的なギフト!

バレンタインデーが終わったと思ったら、あっという間に今度はホワイトデー! もらったらお返ししないわけにはいかないのがホワイトデー。贈る方の気持ちにもお財布にも負担にならないうえに、ちょっと気が利いていて、贈られる方にも必ず喜んでもらえるギフトセットを集めました!

セレクト1.「食器用洗剤とハンドタオルのセット」 MARKS&WEB

安全や環境に配慮した商品で、敏感肌の人でも安心

良質のオリジナルタオルはふんわり柔らか
食器用洗剤は、豊かな泡が汚れを包んで落とします。液体石けんがベースになっているので、手肌にやさしいのもうれしい。泡切れが素早く、合成洗剤無添加&無香料。洗浄成分が一切残りません。ハンドタオルは、MARKS&WEBのオリジナル。原綿から仕上げ加工まで、オーガニックに徹した商品。キッチンで冷たい水で水仕事した後も、ふんわりした感触での優しいタオルで、気分もホッとします。

セレクトポイント
「自分自身を癒したい」「大切な人を元気づけたい」「感謝の気持ちを伝えたい」と、ボタニカルアイテムやオーガニックコットンアイテムなどを中心に取りそろえる東京生まれのブランド。安全や環境に配慮した商品で、敏感肌の人でも安心。

≫ 詳細はこちら

セレクト2.【WEB限定】「ヘア&ボディコレクション」 ジョンマスターオーガニック

女性に人気のミニボトルが4種セットで!

女性に人気のミニボトルが4種セットで!
頭皮の乾燥を防いでしっとり洗う「イブニングPシャンプー」と、植物エキスと補修力に優れた天然由来のビタミンを高配合した「L&Aインテンシブコンディショナー」、柑橘系の中にやさしい甘さを感じるG&G(ゼラニウム&グレープフルーツ)シリーズのボディウォッシュとボディミルクのミニボトル4種セット。月見草油、カツミレ花エキス、アボカド油、ひまわり種子油など、どれも肌や髪によい成分を配合。

セレクトポイント
NYのヘアサロンで活躍していたジョン・マスターが、オーガニックにこだわり研究を重ね、1991年に誕生したブランド。ファッション界やセレブをはじめ、世界中の人々に愛されています。ギフトにぴったりのオリジナルラッピングボックス入り。

≫ 詳細はこちら

セレクト3.「バスカップケーキ 3個セット(Flower Mix)」 バデフィー

まるで本物! カップケーキのような入浴剤

まるで本物! カップケーキのような入浴剤
バデフィーの入浴剤は、バスボムやバスオルトとは違い、カカオバターやシアバター、アーモンドオイル、ココナツオイルなど、植物由来の保湿効果を持つ成分を配合した新感覚の入浴剤。まるで美容液に浸かっているかのような贅沢な使い心地で、しっとりお肌に導きます。美味しそうな入浴剤は、ひとつひとつ、ドイツの職人によるハンドメイド。ナイフで適量をカットして使います。

セレクトポイント
「BadeFee(バデフィー)」とは、ドイツ語で「お風呂の妖精」という意味。創設者のオルガは元看護師で、東ヨーロッパにまたがるカラパチア山脈麓で育ちました。この地方のハーブや薬草などへの造詣も深く、入浴剤を通じて健康で美しくなれたらと商品開発を行っています。かわいいだけでなく、スキンケア効果も抜群なのが人気の秘密。

≫ 詳細はこちら

セレクト4.「Mini Gift Set」 SABON

世代を問わず気軽に贈れるギフトキット

世代を問わず気軽に贈れるギフトキット
いつものバスタイムを特別な時間に変えるバスボールと、うるおいあふれる手元を保つハンドクリームのセット。バスボールは、ひとつひとつに香りと可愛らしい花びらと天然の恵みをたっぷり封じ込め、お湯に入れるとシュワシュワと泡になって溶け出します。ハンドクリームは、サラサラなのにしっとり。香りに癒されながら、肌がさらりと整うので、日常使いにおすすめです。

セレクトポイント
イスラエル生まれのSABONは、死海の塩やミネラルを使用したバス&ボディケアブランドです。“The Essence Of Pleasure”というフィロソフィーのもと、男女問わず赤ちゃんから大人まで、多くの人々へ幸せを提供したい、という想いで作られており、女性に喜ばれる上品なデザインも特徴的。

≫ 詳細はこちら

セレクト5.「オールザベスト」 LUSH

シャワータイムのベストセラーセット

シャワータイムのベストセラーセット
バスタイムを楽しくする人気アイテムばかりの詰め合わせ。ミネラル豊富なシーソルトが古い角質を取り除いてくれるシャワースクラブ「ソルティロック」は、ミモザとレモン のフレッシュな香りで気分をリフレッシュ。保湿効果に優れた良質なフェアトレードオリーブオイルを配合した「収穫祭シャワージェル」や、濃密なハチミツを惜しみなく使用したソープ「みつばちマーチ」は、お肌をしっとり洗い上げます。

セレクトポイント
イギリス発のフレッシュハンドメイドコスメブランド「LUSH」。新鮮でオーガニックなフルーツや野菜、エッセンシャルオイルをふんだんに使い、カラフルな見た目も人気。パッケージは、リサイクルペーパー&リサイクルリボンを使用。小物入れとしてリユースできます。

≫ 詳細はこちら

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter