安心して家中で使える除菌&消臭スプレー

花粉もブロック! 安心して家中で使える除菌&消臭スプレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

弱酸性で肌にやさしく、ニオイと菌、ウイルスに効果を発揮

世の中にたくさん出回っている除菌消臭スプレー。家族が快適な生活を送るため、安心して使えるものを選びたいですよね。水道水、次亜塩素酸ナトリウム、pH調整剤としての塩酸(ともに食品添加物)のみで作られた「CELA(セラ)」は、酸性とアルカリ性のバランスを示す数値であるpHは6.5、有効塩素濃度の数値50ppmを基本とした肌にやさしい弱酸性。第三者機関による安全性試験をクリアしており、ペットにも優しい「弱酸性次亜塩素酸水溶液」です。有機物を除菌、消臭した後は水に戻るので、お子さまやペットのいる環境にも安心して使えます。香料の匂いや、噴霧後のベタつきがなく、薄めずにそのまま使える手軽さも人気です。

香料の匂いや、噴霧後のベタつきがなく、薄めずにそのまま使える手軽さも人気です。

インテリアからキッチン用品まで、幅広く使えるのが魅力

ひとつでいろいろなものの除菌と消臭ができるCELA。カーテンやクッション、ソファ、テーブルなどのインテリアはもちろん、包丁や、ボウル、まな板などのキッチン用品にも、家中まるごと使うことができます(※キッチン用品は、スプレー後に流水処理してお使いください)。
CELAのいちばんの特長は、小さなお子様のおもちゃや、ペット用品、介護のシーンでも安心して使用できること。ぬいぐるみやガラガラを始めとしたおもちゃや、リュックサックなどの小物、おねしょシーツなど、なかなか洗うことができないグッズにも安心して使えます。もちろんペットのおもちゃや寝床の除菌消臭にもおすすめ。また、花粉もブロックするので、アウターや外に干した洗濯物に使いたいですね。

また、スプレーにもこだわりが。水滴となって垂れることなく、細かい粒子がまっすぐに飛び、拡散します。また、おしゃれで可愛いパッケージも魅力。リビングや、玄関、キッチン、トイレなど、どこに置いてもサマになるデザインなので、おうちの中のあちこちに常備して、気になるときにすぐにシュッっとスプレーしてください。

なかなか洗えないお子さまのおもちゃの除菌にもおすすめ。
なかなか洗えないお子さまのおもちゃの除菌にもおすすめ。
きれいに見えるキッチン用品も実は雑菌がいっぱい。
きれいに見えるキッチン用品も実は雑菌がいっぱい。

寒さの残る季節、ウイルス抑制にもおすすめ

寒暖差の激しい季節の変わり目、まだまだウイルス性の疾病にも注意が必要です。「CELA」は様々なウイルスや菌を不活化させるため、家庭の強い味方になります。おすすめなのがCELAを使った空間噴霧。CELAを超音波加湿器に入れて稼働させることで、微細な粒子が部屋中に飛び、ウイルスや菌の増殖を抑えることができます。

手軽に使えるスプレータイプのほか、詰め替え用の2Lタイプ、10L、20Lの大容量BOXタイプもあります。これからの季節に超音波加湿器に入れて使いたい方には大容量タイプをおすすめ。用途に合わせて選べるラインナップも嬉しいですね。

スプレーの詰め替えにピッタリな2Lタイプ。
スプレーの詰め替えにピッタリな2Lタイプ。
超音波加湿器に入れて空間除菌をするなら大容量のBOXタイプを。
超音波加湿器に入れて空間除菌をするなら大容量のBOXタイプを。

CELA

価格:
100円/300mL(税別・送料別)
※1梱包1本までの価格
店名:
ウィープロジェクト株式会社
住所:
東京都世田谷区奥沢1-11-13
電話:
03-6425-8345
FAX:
03-6425-9097
営業時間:
10:00~17:00(ネット注文は24時間対応)
定休日:
土・日・祝

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

取材・文/依知川亜希子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お取り寄せ(その他)新着記事

おすすめ記事