12月のテーマ:ローストビーフ ③肉のたかさご

みなさまこんにちは。吾妻です。

 

今月は私が選りすぐりのローストビーフをお取り寄せしています。

しかも、価格帯は1つ1万円台!!

今の季節にぴったりの、パーティーの主役になれる王様ローストビーフです!

 

早くもそのローストビーフ第3弾が届きました!

 

 

東京・佃「肉のたかさご」の

黒毛和牛ローストビーフ(紙箱)(もも肉)(Mサイズ)  11,448円(税込)

このお店、焼き豚がおいしくて超有名なお店です。
月島辺りへ街歩きのロケ行くと、必ず取材するから
業界人の間でも有名なお店です。
もちろん私もロケでお邪魔しました!
焼き豚?もちろん買って帰りました!!
本当に溶ろけるおいしさなんですよ~~。

そんな「肉のたかさご」のローストビーフ!!
絶対においしいに違いありません!!

届いたのは紙箱に入った真空パックのローストビーフ!!
Mサイズとはいえ、ずっしりと重く5~6人で食べられそうな感じです。

開けて切ってみると…
うんうん、切り応えあります!
お肉は、程よくさしが入っている感じ。
これまた期待できそうです。

それでは…たかさご様!いただきます!!
ん。噛んでいると、お肉が…
あま~い!!やわらかい!!
脂が溶けてお肉の旨味が溢れ出します。
肉だ~肉だ~!!とローストビーフが叫んでいるかのような
お肉感がすごいんです!
きめの細かいシルクのような肉質もとてもいいし、
この極上の肉肉しさもすばらしい!
ああ、私は今お肉を食べているんだ!という幸せ感でいっぱいです。

なによりここの特徴はしっかり味がついていること!
お肉の表面に粗挽きの黒こしょうをはじめ塩気も充分!
それがまたこのお肉にぴったりなんです!!

ローストビーフなんですけど、
お肉のたたきを思わせる、肉感と旨味!
ローストビーフなんですけど、
こんがりと焼かれたお肉の表面の香ばしさがたまらないんです!

言いましょう!
このローストビーフには
絶対の絶対にビールです!!
ビールとこれがあれば、あなたのクリスマスは完璧です。
ビールの好きな彼がいるなら、今すぐ取り寄せてください!

ああ~おいしい。
さすがたかさご!!としか言いようがありません。
今まで焼き豚のお店と思っていてすみません!!
ここは、ローストビーフの名店でもあります!!

すばらしいローストビーフでした!
是非是非味わってみてください!

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter