チーズケーキ:山田牧場の『贅沢チーズケーキ』

チーズケーキ:滋賀県・山田牧場の『贅沢チーズケーキ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月はチーズケーキのお取り寄せから、
気になるものをピックアップしてお届けしています。
今回は、滋賀県にある山田牧場の「贅沢チーズケーキ」です!

今回は、山田牧場の「贅沢チーズケーキ」です!

ネーミングがそそられるこのチーズケーキ!
贅沢ですよ!贅沢。
これは期待しちゃいます!

冷凍で届くので、冷蔵庫で解凍。
箱をあけてみると、なんともおいしそうな、長方形のチーズケーキです。
カットすると、たしかに「おいしいがつまってるな!」という濃厚さが
断面から伝わって参ります。

なんともおいしそうな、長方形のチーズケーキ
「おいしいがつまってるな!」という濃厚さが 断面から伝わって参ります

このチーズケーキ、贅沢という理由は、山田牧場こだわりの生の牛乳から作られる
希少価値の高い生クリームを使っている事! 牧場だからこそできる贅沢ですよね。
さらにそれだけではありません。
なんと、このケーキ、全体の46%にクリームチーズが使われているんです。
とにかく乳脂肪分が高い!
これは、数々のメディアにも取り上げられ、雑誌のお取り寄せスイーツグランプリにも選ばれた強者です。

では、では、いただきます!

では、では、いただきます!
んぉ~~~~~~~~~~~~~!
濃厚!濃厚です!
めちゃくちゃおいしい! これはすごい!

濃厚なんだけど、とにかくきめが細かくて、シルクのような舌触り。
するりするりと舌の上でとろけて、チーズの香りとさわやかな酸味、
そして舌を甘やかす、上品な甘さが口の中に広がります。
チーズケーキ独特のざらりとした舌触りはまるでなくて、
つるりとした感覚で、濃厚なおいしさが広がるんです!

おいしい!おいしいんです。
ずっと口の中に入れておきたい!
濃厚なのにぱくぱく食べてしまう、とまらない美味しさです!

次は必ずアイスチーズケーキを堪能しようと思います!

生クリームが希少だからか!とか
46%がクリームチーズだからか!とか
そんな感じじゃありません。
なんの引っかかりもなく、「おいしい」がやってくる
そんな直球ストレートな感じです。

説明書きを読んでみると
なんでも、解凍途中のアイスの状態でもおいしいそうです。
しまった!それを味わうのを忘れました!
もう一度取り寄せて次は必ずアイスチーズケーキを堪能しようと思います!

これは全ての地球人が好きな味だと思います。
見た目とか、箱とか、そういうことではなくて、
とにかく味わってみてください。
必ず「おいしい」と言ってしまう、間違いないチーズケーキに出会えました。

贅沢チーズケーキ

価格:
2,160円/380g(約16cm×7cm高さ4cm)(税込・送料別)
賞味期限:

冷凍90日(解凍後は要冷蔵で4日)

店名:
山田牧場 (有)のーふ
住所:
滋賀県甲賀市信楽町神山2077 山田牧場内
電話:
0748-82-7877
FAX:
営業時間:
定休日:
年末年始 ※詳しくはHPをご確認ください。

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

吾妻 聖子

吾妻 聖子

テレビ番組プロデューサー

テレビ番組の制作プロデューサーとして、旅番組、情報番組を担当し、国内外の食文化に精通。現在は、料理番組プロデュースのほか料理レシピの開発アドバイザーも手掛けている。一児の母として食育にも積極的に取り組んでおり、食育インストラクターの資格を持つ。おおらかで明るい性格のキャラクターから、「ママP(プロデューサー)」の裏ネームを持つ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なにわのママP 吾妻聖子の“おいしあわせ”を探せ新着記事

おすすめ記事