エクスチェンジプラス_top

肌荒れ、疲れ、便秘、むくみ……、健康と美をサポートする! 高濃度水素サプリメント「エクスチェンジプラス」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌荒れが気になる、疲れが溜まりやすい、風邪をひきやすい、便秘に悩んでいる、ストレスを感じてイライラすることが多い……。こんな症状に悩んでいませんか? その不調の原因は、活性酸素かもしれません。

私たちは呼吸によって酸素を体内に取り込みますが、そのうち約2%が活性酸素になると言われています。この活性酸素には、免疫力をアップしてくれる「善玉」と病気や老化の引き起こす「悪玉」があります。この「悪玉活性酸素」が細胞や遺伝子を酸化させ、病気や老化の原因の9割だと言われています。
そこで、おすすめしたいのが、「悪玉活性酸素」だけを除去してくれる水素サプリメント「エクチェンジプラス」。「悪玉活性酸素」を無害な水に変換し、汗や尿として体外に排出してくれます。さらに、「エクスチェンジプラス」にはプラセンタ、乳酸菌、フラボ酸などがプラスで配合され、疲れ、肌荒れ、むくみ、便秘などの不調を体の中からケア。これ1粒で、健康と美容の両面をサポートしてくれます。

エクスチェンジプラス_1
「エクスチェンジプラス」は元気できれいな毎日を応援してくれます

水素と言われても、ピンとこない人も多いかもしれません。
「エクスチェンジプラス」を販売している株式会社ストリの社長、岩本天音さんにお話をうかがいました。「私が水素に出会ったきっかけは、母の病気でした。母の症状を少しでも緩和できたらと調べていくうちに、水素に出会いました。そして、その素晴らしさをたくさんの人に伝えたいと考えて起業をしました」。さらに、その後、水素サプリメントを開発した女性に出会い、商品化し販売することになりました。
「水素はその性質や効果が問題視されたことがありました。でも、現在、水素ガス吸入は厚生労働省によって先進医療Bとして認定され、医療現場でも使用されています。水素は現代の私たちにとって絶対に必要なものですが、効果の実証されている正しいものを正しく使用することが大切です」。

エクスチェンジプラス_2
水素、プラセンタ、乳酸菌、フラボ酸がギュッと詰まったサプリメントです

「エクスチェンジプラス」は、そんな水素を手軽に摂取できるサプリメントです。水素の効果を実感するには、その濃度が大切。「エクスチェンジプラス」は、258万ppmの水素ガスが24時間発生し続けます(日本食品分析センター調べ)。さらに、水素が抜けにくいPTP包装を採用しています。
薬ではないので、いつ、いくつ飲むという決まりはありませんが、活性酸素は毎日排出されるので続けることが大切。1日1〜最大6粒を目安に、体調に合わせて飲みます。肌の不調や疲れを感じるときは、1日3〜6粒を3カ月ほど続け、症状が落ち着いてきたら徐々に1日1粒に減らすという飲み方もおすすめです。

エクスチェンジプラス_3
「朝食後に飲む」など、毎日の習慣にすると続けやすいです

夜、寝る前に飲むと目覚めがスッキリする、朝の胃腸の調子がいい。朝、起きてから飲むと1日の集中力が高まる、視界がクリアになる。こんなお声が愛用者の方々から寄せられています。不調が出やすい40代以上の方ほど効果を実感しやすく、特に、ホットフラッシュなど更年期の不調が改善されたという感想もよく聞かれます。
悪玉活性酸素を除去して、健康で美しい毎日をサポートする「エクスチェンジプラス」。続けていくと、5年後、10年後の体の調子がきっと違ってくるはずです。

エクスチェンジプラス

価格:
単品購入11,880円(30粒)・定期購入8,910円(30粒)(税込み・送料込み)
店名:
株式会社ストリ
住所:
福岡県福岡市中央区薬院3-3-5LAPIS薬院7F
電話:
092-753-6883
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土、日、祝日

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい

お取り寄せ(その他)新着記事

おすすめ記事