マグマ塩_top

抗酸化作用が強く アルカリ性のヒマラヤの岩塩 「マグマ塩」で健康生活

標高5,000mのヒマラヤ山脈の地下から取れる岩塩を、日本国内の自社工場で専門的に厳選した「マグマ塩」。
欧米化した食生活では、体が酸性に傾きがちですが、「マグマ塩」はアルカリ性。
赤ワインの30倍といわれるポリフェノールや天然ミネラル、シリカも入っていることから、健康を気遣う人たちの間で注目を集めています。

マグマ塩_1
パウダー、サンド、ロックの3つ形状から選べます。

使い方は、お料理にひとふりするだけで、素材の味を引き立て、肉や魚をジューシーに。
炊飯器にひとつまみ入れると、アルカリ水で炊いたようなふっくらご飯が仕上がります。

マグマ塩_2
浅漬けやサラダ、枝豆に(パウダー)。
マグマ塩_3
豚肉のソテーに。ロックをミルでガリガリとふって。

揚げ物などにつけると、体内の油での酸化を抑え、胃を守ってくれます。
また、水道水にふりかけると塩素が取り除けることが証明されており、浄水器代わりにも使えます。

マグマ塩_4
天ぷらや揚げ物の付け塩に(サンド)。

マグマ塩は、パウダー、サンド、ロックの3種類から選べます。
携帯用もあり、外食時の料理や水にふりかけて、どこでもミネラルが補給できます。熱中症予防にもおすすめです。
マコモマグマ塩は、古来から「浄化」の植物として神事や仏事で使われてきたマコモとヒマラヤ岩塩が融合。食物繊維、カルシウム、ビタミンB群、ナトリウムなどの必須栄養素が豊富に含まれ、さらなる健康効果を期待したい人におすすめです。

マグマ塩_5
「マグマ塩」がさらにパワーアップした「マコモマグマ塩」。

シーランは肌荒れに悩んでいたオーナーが、きれいになりたいという願いをこめて原料作りから始め、無添加化粧品を開発したことからスタート。
「マグマ塩」のパッケージに描かれているのは、幸せと健康と美を呼ぶ「美神(びじん)様」で、縁起のよさも感じられます。

羽田甚商店

注目の連載

注目の連載

Special serialization

羽田美智子さん連載

SNSできになるあのひと

社長インタビュー

連載一覧を見る

OFFICIAL SNS

Instagramでハッシュタグ#お取り寄せ手帖を検索。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter