第13回 飲んだらすぐに効果を実感! 『おいしい生酵素とプラコラ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。田丸麻紀です。
仕事柄、美容法や健康法について取材を受けることも多いのですが、4年くらい前から摂りつづけているのが「生酵素とプラコラ」です。


生酵素とは長い付き合い。私の生活に欠かせません!

 

お仕事をしていることもありますが、やはり育児にも時間をとられますし、毎日が慌しく1日があっという間に過ぎていきます。気がつくと、自分のカラダのため、美容のためにきちんと時間を取れていないということがあるんですね。食事もままならない時がありますから、何か自分のために!と考えた時に出会ったのが生酵素でした。

酵素アイテムは世の中にたくさんあって、実はこれに出会う前にいろいろなタイプを試してみたんです。内容を見て「健康によさそう」と思っても味が個性的だったり(笑)、飲むのが面倒だったり。「飲まなきゃ」と思うものより「飲みたい!」と思うものがいいじゃないですか。たくさん試した中で、この商品がおいしくて、すぐに効果を実感できたんです!

1本を溶かして飲むだけ。手軽だし、美味しいし、続けやすい!

 

ボトルタイプやサプリメントもあるんですが、私はスティックタイプを愛用しています。外出先でも飲めるから「あ!」と思った時にすぐ使えるのがいいですね。旅先にも必ず持って行きます。味は、少し酸味がありつつ甘くて、私は大好き。フルーティで美味しいです! 味がイヤだと続かないですよね。4年近くも続いているのは、やっぱり味が好みだったからでしょうね。週に4日のペースで飲んでいます。今や私の生活になくてはならない存在なので、ストックがなくなってくるとハラハラしちゃいます(笑)。

222種類もの野菜と果物を成熟発酵させただけでも体によさそうですが、さらにプラセンタとコラーゲンをたっぷり配合してあるのは、女子にとって嬉しい! それが飲むだけでいいなんてありがたいですよね。まとめて1回で摂れちゃうんですから。しかも、国内生産だから安心。

また、飲んですぐ実感できるのもポイント。私の場合は肌ツヤがよくなって、メイクのりが変わりました。ベッドで自分の脚に触れた時に「すべすべしてるな」と。数日飲み続ければ、さらにじわじわと効果を実感できると思います。

夏は冷たく、冬は温かくして飲むのが私のスタイル。

 

置き換えダイエットにも使えますが、私はダイエットというよりは健康・美容のために取り入れています。また、小腹が空いた時に飲んだり、午前中は子どものお世話に時間をとられるのでパパッとつくって飲んだり。糖分が気になるので、なるべく夕方までに飲むようにしています。

夏は冷たいお水で割りますが、寒くなってきたらぬるめのお湯もおすすめ。体が温まりますよ。好きな時に自由に飲んで、体の中から美しさをサポートできるというのは、忙しい女性の心強い味方。気になっている方はぜひ試してみてください♪

生酵素とプラコラ

価格:
¥5,122 /15g×30包 (税込・送料込)
店名:
株式会社ジプソフィラ
住所:
東京都渋谷区恵比寿4-20-3      恵比寿ガーデンプレイスタワー
電話:
0120-506-111
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
祝日

※初回が半額になるお得な定期購入もあります。

紹介した商品・店舗情報はすべて、WEB掲載時の情報になります。

<取材・文>中尾慧里

田丸 麻紀

田丸麻紀

トップモデル、女優

トップモデル、女優として活躍中。抜群のスタイルと、卓越したセンスで幅広い女性から支持を集める。主婦と生活社『CHANTO』表紙キャラクターを務める。NHKEテレ『おとなの基礎英語』月〜木曜日の22時50分〜)に出演中。近著に『田丸麻紀スタイルブック TO YOU FROM MAKI』(光文社)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田丸麻紀のこれが好き!新着記事

おすすめ記事