田丸麻紀のこれが好き

Topics!

 

ゴクゴクおいしく飲めちゃう!

キッズスムージーで子どもの栄養補給を


提携サイト

DIDYCO~produced by 学研~

女子スパ
日刊住まい

 

 

 

vol.13
飲んだらすぐに効果を実感! 『おいしい生酵素とプラコラ』

こんにちは。田丸麻紀です。
仕事柄、美容法や健康法について取材を受けることも多いのですが、4年くらい前から摂りつづけているのが「生酵素とプラコラ」です。


生酵素とは長い付き合い。私の生活に欠かせません!

お仕事をしていることもありますが、やはり育児にも時間をとられますし、毎日が慌しく1日があっという間に過ぎていきます。気がつくと、自分のカラダのため、美容のためにきちんと時間を取れていないということがあるんですね。食事もままならない時がありますから、何か自分のために!と考えた時に出会ったのが生酵素でした。

 

酵素アイテムは世の中にたくさんあって、実はこれに出会う前にいろいろなタイプを試してみたんです。内容を見て「健康によさそう」と思っても味が個性的だったり(笑)、飲むのが面倒だったり。「飲まなきゃ」と思うものより「飲みたい!」と思うものがいいじゃないですか。たくさん試した中で、この商品がおいしくて、すぐに効果を実感できたんです!

1本を溶かして飲むだけ。手軽だし、美味しいし、続けやすい!

ボトルタイプやサプリメントもあるんですが、私はスティックタイプを愛用しています。外出先でも飲めるから「あ!」と思った時にすぐ使えるのがいいですね。旅先にも必ず持って行きます。味は、少し酸味がありつつ甘くて、私は大好き。フルーティで美味しいです! 味がイヤだと続かないですよね。4年近くも続いているのは、やっぱり味が好みだったからでしょうね。週に4日のペースで飲んでいます。今や私の生活になくてはならない存在なので、ストックがなくなってくるとハラハラしちゃいます(笑)。

 

222種類もの野菜と果物を成熟発酵させただけでも体によさそうですが、さらにプラセンタとコラーゲンをたっぷり配合してあるのは、女子にとって嬉しい! それが飲むだけでいいなんてありがたいですよね。まとめて1回で摂れちゃうんですから。しかも、国内生産だから安心。

 

また、飲んですぐ実感できるのもポイント。私の場合は肌ツヤがよくなって、メイクのりが変わりました。ベッドで自分の脚に触れた時に「すべすべしてるな」と。数日飲み続ければ、さらにじわじわと効果を実感できると思います。

夏は冷たく、冬は温かくして飲むのが私のスタイル。

置き換えダイエットにも使えますが、私はダイエットというよりは健康・美容のために取り入れています。また、小腹が空いた時に飲んだり、午前中は子どものお世話に時間をとられるのでパパッとつくって飲んだり。糖分が気になるので、なるべく夕方までに飲むようにしています。

 

夏は冷たいお水で割りますが、寒くなってきたらぬるめのお湯もおすすめ。体が温まりますよ。好きな時に自由に飲んで、体の中から美しさをサポートできるというのは、忙しい女性の心強い味方。気になっている方はぜひ試してみてください♪
 

 

田丸麻紀のこれが好き!

 

生酵素とプラコラ


  価格 ¥5,122 /15g×30包 (税込・送料込)


 店名   株式会社ジプソフィラ


 住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3

     恵比寿ガーデンプレイスタワー


 電話 0120-506-111


 営業時間 10:00~17:00


 定休日 祝日


※初回が半額になるお得な定期購入もあります。


 

田丸麻紀

 

トップモデル、女優として活躍中。抜群のスタイルと、卓越したセンスで幅広い女性から支持を集めている。主婦と生活社『CHANTO』表紙キャラクター。近著に『田丸麻紀スタイルブック TO YOU FROM MAKI』(光文社)がある。

ブログはhttp://ameblo.jp/tamaru-maki/


<取材・文>中尾慧里


≫ 第1回 食べる幸せを感じるお米『ミルキークイーン』


記念すべき第1回は、お米の『ミルキークイーン』です!

 

 

≫ 第2回 復刻を切実にお願いした香り『サボン』


今回はがらりと変わってフレグランスです。

≫ 第3回 クリニック発信の安心素材スーパーフード『マキベリー』


今回ご紹介するお取り寄せアイテムは、スーパーフードの『マキベリー』です。

≫ 第4回 日本のおもてなしを感じさせる『とらや』


年末年始は、贈答品の機会が増えますよね。

ご挨拶まわりにお手土産を持って行くことも。そういう時に我が家がよく使わせていただくのが『とらや』です。

≫ 第5回 夫婦で愛用の『ZACCのシャンプー&コンディショナー』


今回は、毎日大活躍のシャンプーとコンディショナーのご紹介をしたいと思います。それは、表参道のヘアサロン“ZACC”の「パールリッチ シャンプー&コンディショナー」です。

≫ 第6回 我が家の冬の定番『山田屋のふぐ鍋セット』


すっかり寒くなりましたね。年末年始はどうお過ごしでしたか?冬のこの時期、おうちでパーティという時、出番が多いのが『山田屋』の「本場大分臼杵のふぐ鍋セット」です。

≫ 第7回 出産祝いにも最適な『ステラハリウッドの巾着ポーチ』


贈り物をする時、相手をイメージしていろいろと考えると思うんですが、出産祝いはまた特別ですよね。どういったものが喜ばれるのか、何を贈ろうかとけっこう迷いませんか?
私の場合、「ステラハリウッド」の巾着ポーチをお贈りすることが多いです。

≫ 第8回 心地よいタオルと生活を共にする幸せ! 『藤高のラマヤーナ無撚糸タオル』


みなさん、毎日使うタオルは何を基準に選んでいますか? 我が家というか、私は真っ白なタオルにこだわっています。

≫ 第9回 学生時代からの大好きな味『りくろーおじさんのチーズケーキ』


皆さん、チーズケーキはお好きですか? 私は、学生の頃から食べているチーズケーキがあります。それは『りくろーおじさんの店』の「焼きたてチーズケーキ」です!

≫ 第10回 あったかくて滑らない! 『キッドブルーのあったかルームソックス』


私は、冷えからカラダを守るためにいろいろと愛用しているものがありますが、中でもこの季節に大活躍なのが、もこもこしたソックス!ずーっと愛用しているのが「キッドブルー」のものです。

≫ 第11回 新しい味になる便利調味料、『銀座・三河屋の煎酒(いりざけ)』


今回ご紹介するのは、煎酒(いりざけ)です。「何?」と言われることも多いんですが、煎酒とは、日本最古の料理書といわれている『料理物語』に掲載されているそうです。

≫ 第12回 プロっぽい味に仕上げてくれる『トリュフ塩』


お料理に合わせるのはもちろん、いつものお料理を違うテイストに仕上げたくて用意する調味料があります。そのひとつが、今回ご紹介する『トリュフ塩』です。

この内容で送信します。よろしいですか?